kitamakuraのプロフィール

@kitamakura kitamakura
ありがとう数10
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

機械屋です。 人間が一番苦手ってか~

  • 登録日2002/01/10
  • どんな言葉で興奮しますか?(男性への質問です)

    私は彼とのSEXで割と無口になってしまいます。「気持ちいい」とは言ったりしているのですが、他の言葉が思いつきません。男性はどんな言葉(単語)で興奮しますか? 真面目に悩んでいるので、できれば具体的に教えてください。

  • 喫煙について

    こんにちわ。最近タバコを友達に貰って興味本位で吸ってみたのですが、そのタバコが強いせいもあるのか、とても頭がクラクラしてきたんです。なんか、肺にキチンと入れないと煙が脳の方へいってしまうと聞いたことがあるのですが、この場合も私は煙を肺に入れてなかったってことでしょうか??(自分では入れていたつもりだったけど・・・)教えてください☆

  • 妊娠→セックス拒否

    初めて質問しますm(_ _)m 最近妊娠(3ヶ月)が発覚しまして、結婚するつもりでの 妊娠なんでそこは全然いいんですが・・・。 私の体調不良、精神的なものから 2週間前からセックスをしてないんです。 でも彼氏は盛りだし、要求してくるので 拒否するのも悪いと思いつつ、 私自身初めての妊娠なので不安も多くて 「もしセックスをして何か悪いことが起こってしまったら」 と考えて怖くてセックスができない状態でいます。 また自分は怖くてセックスを我慢している状態なので フェラもおろそかにしてしまいます。 そこで彼氏もふてくされてしまって・・・。 妊娠したからってセックスに対して そこまで心配したり怖がったりしなくてもいいのでしょうか? ぜひ出産された方や同じような気持ちに なった方、回答をお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠すると...

    妊娠すると女の人はお腹に毛が生えるって本当ですか? その毛は深いんですか?ぼうぼう?

  • チャイルドシートに付けれるテーブル知りませんか?

     1歳3ヶ月になる男の子がいます。 車に乗って出かけるときチャイルドシートにテーブルがあったら便利だな・・・と思ったのですが、見かけた事がないのでもし、知ってる方があったら教えて下さい。