MOAI40のプロフィール

@MOAI40 MOAI40
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/09
  • 住宅ローンの収入合算について

    たびたび お世話になってます。 労金に住他ローンの申し込みをしたところ、主人はカードの使用はないのですが、枚かのカードをもっております。そのうちまっいく使用せず年会費だけ納めているものもあります。それが それぞれカードの利用限度額が大きいので、融資額に制限がついてしまいました。そこで夫婦合算の収入にして連帯債務にすれば問題ないと 言うわれましたが 私には、主人に内緒のローンがかなりあります。何回か延滞もありますので 審査となるととおらないだろうと思ってます。夫婦収入を合算した場合当然 私の審査もありますよね。借り入れ額の減額をしたほうが、良いですよね。詳しい方 良きアドバイスをお願いいたします

  • もう一度つき合いたい

    こんにちは25歳ol2年半つき合った彼氏と喧嘩別れしてもうすぐ7ヶ月私は別れてからも電話で謝りましたけど許してはくれずじまいでした。ところが去年の12月ぐらいから友達みたいに明るく電話をしました。まえまでは自分がわるいとおもわなかったので責める様なことも言っていたのですが、わたしも彼の気持ちに気づかなくすごく大事にしてくれていたんだと感じ電話で話しました。そして今年に入ってからあけましておめでとうの電話をしました。そしたら私が会えない?と訪ねたら飯でも食いに行く?  とやさしい口調で言ってきました。私は嬉しくなりうんとうなずきました。来週の頭に仕事の休みが決まるから来週の~時に電話してくれる?といわれましたその後も電話を切らず意味のない会話や、近況報告等々1時間ほど話しました。次に会うのが楽しみなんですが彼がもう友達と割り切っていたらどうしようと考えてしまいます>みなさんどう思いますか?友達からまたスタ-トしたいのですが・・・  

  • 私が彼にしてあげられることは?

    付き合っている彼の事です。 彼は、私が彼の事を、すごく好きでいてくれてるんだろうなぁ…って会ってる時は思うんだけど、私の言葉や行動一つですぐ不安になってしまい、一人になると考えてしまうらしいのです。 私も本当に彼の事が好きなので、出来る限り言葉や態度で気持ちを表現してるのですが、どうしても彼の不安を取り除けないと言うか、正直彼の私を思う気持ちの方が強いと感じます。 彼は常に、絶対私に嫌われたくない!別れたくない!と言う気持ちで一杯といったカンジで、自由に振る舞えてないと思うんです。 無理してるでしょ?しんどくないの?と聞いても、「そんな事はないよ」と言うけど、それは、今は私を思う気持ちで一杯だから感じないだけで、いつかその事に気づいて、疲れてしまうんじゃないかと心配です。 どうにか彼を楽にしてあげたいと思うのですが、どうしたら良いのかもう分からないんです。 彼を安心させられるような事、または彼女(彼氏)に言ってもらいたい(言われて嬉しかった)言葉や、してもらいたい(されて嬉しかった)事があれば教えてください!