cryzのプロフィール

@cryz cryz
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/08
  • 友達に戻りたいです。

    中3の女です。 2ヶ月ほど前、付き合っていた人と別れました。付き合う前は気の合う友達といった感じでした。 2ヶ月ほど前に私から振ったのですが、今私は元の友達に戻りたいと思っています。また楽しくおしゃべりがしたいのです。 ですが、別れたあとから何となくギクシャクしています。 どうにかしたいのですが、私は彼の姿を見ただけでドキッとしてすぐに逃げてしまいます。何となく避けてしまいます。自然に振る舞えません。どうすればいいのでしょうか? それと、「また友達に戻りたい」というのは、私のわがままでしょうか?自分から振っておいて友達に戻りたいというのは虫がよすぎますか? アドバイスをお願いします。また、質問があったら言ってください。

  • 聞かれると嫌ですか?(男性の方へ)

    聞きたいけど、聞いていいものか悩んでいます。 私には付き合って2ヶ月の彼がいます。私には始めての彼氏です。 付き合い始めた頃、今まで付き合った彼女の人数を聞きました。 23歳の彼には今まで7人過去の人がいたそうです。 過去は過去と思うようにしたのですが、どうしても知りたいことが・・・ それは別れた理由です。。。 彼の事が大好きで、彼と別れたくないんです。 だからなぜ別れたのか理由を知って、そうならないように気をつけたいです。 でも男性の方、そんなこと聞かれたら嫌ですか? 恋愛初心者でよく分からないので教えてください。