ako213のプロフィール

@ako213 ako213
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/07
  • 彼氏の家族…(叱ってください)

    こんばんは。 20代女性です。 先日つきあって半年の彼氏の家族と初めてお会いしました。 みなさんとても良い方たちで、私にもすごく気を遣って下さいました。 恥ずかしながら、私は元来内弁慶で人見知りをするのに加え、緊張のあまりうまくお話しできず、 ご家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかし、それ以来彼氏の態度に不満がつのっています。。 彼氏のご家族に会うことは、もちろん緊張するし気を遣うし、多少は疲れます。(ご家族に不満があるわけではありません) そんな中ご家族に会いに行くのは、仲良くなって彼氏に喜んで欲しいという気持ちからです。 それなのに彼氏は、家族の輪の中に入ると一切気を遣ってくれず、ひたすら放置されました。 もっとフォローをして欲しかったと思ってしまいます。 こんな風に思う自分はとても子供で情けないと思う反面、彼氏が気を遣ってくれなかったことは不満で悲しいです。 この気持ちどうすればいいのでしょうか?

  • ネックレスをなくしてしまいました

    彼に初めてもらった誕生日プレゼントのネックレスをなくしてしまいました。 昨日の朝、ネックレスをつけバイクで会社へ向かいました。ネックレスの記憶は残念ながらそれ以後ありません。帰宅し、着替えをしている途中、チェーン部分のみが床に落ちているのに気がつきました。着替えをしている最中に外れたのかな?と周りを探したのですが、ありません。よく見ると、チェーンが切れていました。そして何故かトップだけ周辺を探しても見つかりません。着替えた制服のポケットを何回も探したりしたのですが、服の中に隠れてる様子もないし、どこを探してもありません。 昨日は会社とスーパーに行っただけで、すぐ帰宅したので、その道中に落ちているか、スーパーで落としたのか…(会社は今日探しに来ましたがありませんでした) 今まで何気なくつけていましたが、なくして本当に大切だったということに気がつきました。朝ネックレスをつけた記憶しかない、その途中ネックレスに注意もしていなかった自分に腹がたちます。 何にせよどうしても見つけたいです。何か探しものをするときのコツなどないでしょうか?とりあえず昨日通った道はこれから再度探してみるつもりです。