minekichiのプロフィール

@minekichi minekichi
ありがとう数34
質問数34
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

宜しくお願いします!

  • 登録日2002/01/08
  • K1Japanについて

     今年のK1決勝戦が来月東京ドームで開催されますが、その一人の武蔵選手はK1JAPANで優勝しての出場ですが、確か昨年はニコラス選手が優勝していたような気がして、彼は日本人ではないですよね?  K1JAPANの参加資格などはどうなっているのでしょうか?何で昨年、ニコラス選手は参加できたのでしょうか?  東京ドーム出場の8人の中で武蔵選手だけ相手がバンナ選手ですし、何と言うかよほどの奇跡がない限り初戦敗退のような気がして、あの席がボブサップにやられたホーストやアビディだったらおもしろかったのにと勝手に思っている今日この頃です。

    • ベストアンサー
    • noname#20310
    • 格闘技
    • 回答数8
  • 「格闘技ビデオ」と「入場テーマ曲」

     よく「K-1」や「PRIDE」のビデオをレンタルで借りて観ているのですが、選手の入場シーンの際、現場に実際に流されてる音楽を遮る様な形で、ビデオ製作会社が用意したと思われる音楽が流れてきます。  あの「桜庭和志VSホイス・グレイシー戦」での、桜庭のマスクを被っての入場シーンの際も「あの曲」ではありませんでした(でも「マスカラス・バージョン」の時は、実際通りの「スカイ・ハイ」だったが・・???)。  これには「著作権」が絡んでいるからなのでしょうか?  でも「PRIDE1」のビデオを観た時は黒澤弘樹(彼がこのとき異種格闘技戦に出てたというのも私にとっては驚きだったが)のときだけ入場シーンもハッキリと映し出されていて、その時の入場テーマが、なんと、あの現在の桜庭のと同じヤツだったんですね。あれは明らかに現場で流れてた曲でしたね。                                                        (文中敬称略)

  • 浅草で安くて美味しいお店

    明日、浅草に用事があっていくのですが、あまり詳しくないもので。 出来れば、美味しい回転寿司のお店などご存知でしたら教えて下さい。 最近、浅草に行く機会が多いので、他にも是非ここは、というお店があったら教えて下さい。 ちなみに、飲みに行くというよりは食べに行くという所の方がありがたいです。よろしくおねがいします。

  • プロレスの仕事について

    女性でもプロレスにたずさわれる仕事ってありますか? (女子プロではなくて) イベントなどでは見かけますが、それはお店の人なのかな… ちょっとしたことでも構わないので、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#25052
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 新潟の「十四代」というお酒を手に入れたいのですが。

    日本酒の好きな女性です。新潟の「十四代」と言うお酒を探しています。どこで手にはいるか(東京か大阪)、知っている方ぜひ教えてください。