raikouのプロフィール

@raikou raikou
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/06
  • 仮面ライダー電王のベルト

    今度甥っ子の3歳の誕生日プレゼントで戦隊者のベルトがいいと希望があったのですが今いろいろ見たところ戦隊者のゲキレンジャーではベルトはありませんでした。。。 でも、仮面ライダー電王ではベルトが2種類あるようで迷っています。 まだ、3歳なので本人はあまりわかっていないようで戦隊者ならなんでもいい母親は言っていますがうちの子(7歳)も最近はあまり興味がなくなり私もめっきりわかりません。 仮面ライダー電王のベルトは3歳くらいの子でも自分で遊べますか? また、ゲキレンジャーのものだったらどんなものが人気でしょうか?

  • 仮面ライダー電王

    仮面ライダー電王の 次のライダーは「さくらいゆうと」なんでしょうか? また今度の彼はどのような変身形態で やはり何か童話などのテーマなんでしょうか? どなたか詳しいかた教えてください!

  • もう、イヤです。。。

    こんばんわ。 以前「お母さんにイライラします」と投稿しました。 お返事しようと思っても、急にこのサイトが変になりました。 いつもお母さんがパソコンを使っているので、使ってない時に 返事しようとしたのですができません。。。 今朝、お姉ちゃん(高校生)とお母さんがケンカする声で起きました。 お姉ちゃんとお母さんはいつもケンカをしています。 お姉ちゃんはお母さんが作ったご飯を食べないで、部屋に行ったきりです。誰も食べなかったご飯を、おかあさんは冷蔵庫に入れています。 お姉ちゃん(姉)「弁当に何いれてけばいいのさ!何で冷食ないの?」 お母さん(母)「さんまの塩焼きや、昨日のイカゆがいたのとか煮物、 冷蔵庫にいっぱいあるから、それにしたらいいじゃないの。」 姉「こんな生臭いもの、入れられないよ!どうしてうちには冷食 買っておかないのさ!」 母「私は入れてってるよ。」 姉「お母さんの作る料理は、ごはんじゃない!」 母「じゃあ、知らない」 お母さんが出かけた後、お姉ちゃんは煮物が入ったタッパを シンクにたたきつけてました。 お姉ちゃんの事、前は好きだったけど、今は嫌いです。 前は、自分のイラナイものを押し付けられたりしました。 今日のケンカは生臭い料理をだしたお母さんが悪いのか、それとも お姉ちゃんが悪いのか。。。正直わかりません。 もうずーっとこんな感じです。 この家はイヤです。 私はどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。