jadeのプロフィール

@jade jade
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/08
  • Outlook2000、メール本文にファイルへのLinkを設定?

    Outlook2000のメールです。 メール本文に、たとえば ファイルはこれね♪↓ <\\JJAA\common\AUTO\\ABC.xls> なんていうような共有サーバー内のファイルへのリンク?が貼ってあることがありますが、これっていちいち自分で打ち込むのでしょうか? ほかに挿入する方法はありますか? サーバーにあるファイルを右クリックして「ショートカットの作成」にしたらサーバー内にショートカットファイルができてしまいました。そのショートカットファイルをメールに添付しても、このような文字になりません。

  • 関西の方おしえてください。

    「姫路」と「尼崎」ナンバーは、がらが悪い。 と聞いたことがあります。 「姫路」ナンバーってがら悪くないですよね? 他のところの方はどう思ってるんですか? それから「尼崎」ナンバーって実在するんですか? あまり見かけたことがないので・・・ よろしくおねがいします。