k5ai104のプロフィール

@k5ai104 k5ai104
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2007/07/04
  • mixiで知り合った人と会った事のある方...

    はじめまして大学の男です! いきなりなんですが、今までにメル友やmixiで知り合った方と実際に会った事が在る方が居られれば参考までに聞かせて下さい。 (1)知り合ってから、どのくらいの期間で会いましたか? (2)会うまでに電話やメールは頻繁にしていましたか? (3)会った時はどんな会話をしていましたか? (4)会った後も、何らかの繋がり(メル友orリア友)って残っています? 実は自分はmixiをやっていまして、2週間ほど前に学校のコミュニティを通じで同じ大学の女の子と知り合いました(学部、学年は違いますが)。 で、最初は色々とmixi内のメッセ交換をしたりしていて、「メッセだけど話していて楽しいね」って事でお互い一致し、3日ほど前にお互いのアドを交換し携帯のメールで話すようになりました。 で、何度かメールしてるうちにその子が電話番号を教えてくれたので自分も教えました。そしたら教えた直後に電話がかかって来て…「?」って戸惑いながら電話に出て緊張しながら約1時間半ほど話しました。 で、その会話の中でまた色々と盛り上がり、その子は県外から来ている方なので、自分が色々と案内してあげるって事で会う事になりました。 で、最新の日記でその子は、「早く週末にならないかなぁ~楽しみだなぁ~(ハート)」ってな感じで日記を書いたり、メールの中で今までに比べプライベートな事をたくさん話してくれるようになりました。 しかし、電話ではああは言ったものの何か急にモノ凄く緊張して来て、「うまく楽しませてあげれるかなぁ~?」とか「その子はどうも自分を美化してしまっているようで...もし期待に答えてあげれなかったら...もう二度と前みたいにメールしたり電話できなくなるんじゃ?」って考えるようになって来ました...。 電話の中で「緊張しすぎて話せなかったり、写真とか電話の印象とは違うかもしれないよ」と言ったら、何度も「いいよ、いいよ、先輩優しいし面白いから」と言ってはくれますが実際の所はコレってやはりモノ凄く楽しみにしてるって事ですよね・・・? もし期待を裏切ったら今までのように戻るのって難しいですよね...? 実際にネットで知り合った方(異性)に会った事が在るか居られれば少しでも多くの意見やアドバイスを聞かせて下さい。 ※なんか急な出来事で頭が真っ白になってしまい、わかりにくい表現になってしまいましたがお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#57364
    • 恋愛相談
    • 回答数5