meimeimei-mのプロフィール

@meimeimei-m meimeimei-m
ありがとう数15
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2002/01/07
  • バイト先の気になる人

     職場というか、バイト先なんですけど気になる人がいます。 その人は社員の男の人で、まだ知り合って2ヶ月もしないんですが、 前から徐々に気になりだしていて、今では大好きです。彼は、他の男性社員と 違って変に馴れ馴れしくないし、年下の私達にも気を使って敬語で話してくれ る、それでいて恩着せがましくない本当にすっごく良い人です。それに私好みの おしゃれさん。そんな彼なのでやっぱり彼女はいて、一時ショックで諦めたんで すが、最近別れたと知り、再び好きな気持ちが燃えました。でも私は心とは裏腹 な人で、ばれない様にと思うとついそっけなくなってしまい、後悔ばかり。 でも最近は頑張って話しかけています(仕事の事ですが)。緊張してプライベート な事はなかなか聞けないのですが、なんとか仲良くなりたいと思います。でも、 彼は誰にでも同じ態度なので、脈があるかさえ分からなくてとても不安です。 他にもバイトの女の子がいて、皆彼に気がありそうな気配。はっきり言って負け たくありません。どうやってお近づきになればいいのかなぁ。メルアドとか聞いて もいいでしょうか?ばれますかね。それとそういうポーカーフェイスな人の脈を 知る方法とは?ちなみに私は19才、彼は24才です。

  • このままでいいのでしょうか

    つい最近つき合っている彼氏に衝撃の告白をされました。私たちは2年前に一度つき合っていて事情があり、別れました。それで10月ぐらいに彼と私の共通の友達からから電話があり会うことにありお互い今でも気持ちが残ってたと言うことでまたつき合うことになりました。10月から最近まで「ずーと彼女がいなかった」とか「ずーと好きだった」と言われていたのでしたが、突然話があると言われました。その話が実は彼女がいるのをかくして私とつき合っていたと言うのでした。今はもう別れてはいるのですがかぶってた時があるからと告白されました。 私は彼女がいたことはそんなにショックでは無かったのですが、再会してから2ヶ月ぐらいの間に話したことが嘘だった気がして、いくら言いづらかったとはいえ平気で嘘ついてた思うとこれから彼を信じていけるのか少し不安になっています。 好きだって思う気持ちに変わりはないし、彼もそう思っていてくれると思うのですが、一度不信感をもってこれからうまくやっていけるかと思い質問しました。 皆さんは似たようなことがありますか、また似たような経験をした方それから先相手の方とはうまく行きましたか。信じることが出来ましたか?