pray1975のプロフィール

@pray1975 pray1975
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/06
  • 男の考えを教えて

    最近どうも彼氏にメル友がいるみたい 忙しくって寝る暇さえない人なのに何でメル友作ってるのか分からない 男がメル友捜してる理由って下心だけじゃないの? そのうち知らないうちに二人で逢ってたりしたら・・・って考えると不安 会う気が無いのにメル友作ったりする事もあるの? これも一種の浮気なんでしょうか? 彼氏の友達に紹介してくれたりと別に嫌われた感じはしないし・・・ 刺激がほしいのでしょうか? 誰か教えて・・・

  • 教えてください

    私は現在27歳の男性なのですが、皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。今は彼女がいないので最近よくねるとんパーティーに参加したりしています。行けば運良く大体カップル成立になって、その相手とは電話番号の交換をしてまた会う約束などはするのですがいざとなるとなかなか行動に移れません。理由は休みが合わない、正直顔があまりタイプではない(それを承知で投票した)などです。休日が合わないのが理由ならまだしも顔が好みではないというのは相手には失礼だとういうのは重々承知なのですが今度行けばきっともっと好みの子との出会いがあると思ってしまってその子とは結局連絡もとらずじまいになってしまいます。結局こんな事ばっかりの繰り返しで彼女もできません。友達曰くとりあえず友達にでもなって様子をみてみればと言います。自分は特に面食いとかではないんですが、今の自分はどうしてもそういう方面(顔)にばかりに気が行ってしまって上手くいくものもうまくいかない状態になっています。最近こういう自分が何か性格的に歪んでいるのではないかとか思ってしまいます。こういうパーティーに行かれた方でしたら多かれ少なかれこういう経験された方はいるとは思うのですが、客観的に皆さんの意見が聞きたいと思っていますのでどんなご意見でも構いませんのでよろしくお願い致します。稚拙な文章ですいません。

  • 自分の気持ちと行動が...

    彼がいるのにとんでもないことしちゃいました。 別れたほうがと考えていた今彼とのこといい人だからゆっくり考えようと思っていたのですが他に好きになったかも?という人ができちゃいました。 その人のこと前から気にはなっていたのですが今の彼を選びました。 そして先日、その人と寝てしまいました。彼には悪いと思ったのですが確かめたいという気持ちもあって。それは、彼と付き合う前この人にギュッてされた時 違和感なくもっとこうしていたいと思いました。彼にそうされた時は違和感を感じたのですが彼とつきあうことになりました。今彼とは今、お泊りするのが嫌な状態でこの時に感じた違和感はどうしてもなくなることはありませんでした。 そして、この人とはやっぱり違和感ありませんでした。そう思った瞬間、気持ちまで傾きかけてきて...。すごく勝手なことはわかってるのですがこれは一時だけのものか今彼とこんな状況だからなのか考えれば考えるほどわからなくなっちゃいました。でも、悪いことをしたことはほんとで...。どちらとも切ってひとりになったほうがいいのか...こんなとんでもない子のことでもよかったらお願いします。

  • 指輪が鉄くさい

    数ヶ月指輪(シルバー925)をほったらかしにしておいたらかなり鉄くさくなってしまいました。 あの十円玉のにおいです。 どうしたら取れるか知ってる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。