rozwelloverのプロフィール

@rozwellover rozwellover
ありがとう数32
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2002/01/06
  • 悩んでます。。。

    私は公立高校に通う2年生の女です。 今日から新学期が始まり、クラス替えもありました。 1年の時は本当に良いクラスで、気の合う友達が多く、6人の仲良しグループで楽しかったのですが、このクラス替えで私だけ1人別のクラスになってしまったんです。 《例》  1組→私  2組→Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん  3組→Dちゃん、Eちゃん   :   : というようなカンジですι 「じゃあ1組の子と仲良くなればいいじゃないか」と思う方が多いと思いますが、そんなに簡単じゃないんです(>_<) 私みたいな状況の子は他に一人も居なくて、クラスの女子25人中、私を除いてもうグループが出来ているんです・・・。(別に仲間はずれにされているわけではないのですが) 私の学校は進学校なんですが、茶髪とか化粧してる子が結構居て(私はしていない)、私はそういうタイプが嫌い…というか合わないんです。でも新しいクラスはそういう子が9割で・・・。 秋には修学旅行もあるし、「このままじゃいけない」というのは分かってるんです。私は人見知りが激しくて・・・。 明日から早速お弁当も始まるし、学校へ行くのが本っっ当にイヤです。 どうすればいいでしょうか。。。どなたかアドバイスを下さい!

    • ベストアンサー
    • miyu7
    • 高校
    • 回答数8