karinkoのプロフィール

@karinko karinko
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

下でみなさんがいってるように、外見がよい=もてる は成り立たないと思います。女は中身で男を好きになる方が多い んじゃないかしら。(一目ぼれってのもあるけどやっぱり中身は大切) 好き⇒自分が気持ちよくなれる場所を与えてくれる人    (=自分にとって居心地がよい人)    自分のことをわかってくれる人 って事だと思うんです。ただ中身だけで外見ほったらかしもいけません。外見をみがく事で機会は増えるし、かっこよくなりたい!って がんばってる人ってやっぱ中身もよくなるからね。 うまくアドバイスできませんが、 人柄(80%)外見(20%)ってとこでしょうか。 文章まとまってなくてスミマセン(^^;)

  • 登録日2002/01/06
  • 僕の疑問!?

    最近つくづく気になってることがあるんです。 それは「モテる男とモテない男の違いって一体何なのか?」ってことなんです。 なぜかというと、一見格好良さそうな頼りがいのある感じの人なのに彼女が全くいなかったり、反対に外見は格好悪そうな全くうだつの上がらない感じの人なのに彼女がいるということが(少なくても自分の身の回りでは)意外と多いからです。 自分でもなぜなのかが全く分からないんですけど、具体的に言うとモテるorモテないの違いって一体何なのでしょうか・・・?