rasixのプロフィール

@rasix rasix
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/05
  • つわりが消えた?

    現在、妊娠6週目です。 妊娠が判明してから常にムカムカ感や、朝起きがけの気持ち悪さがあったのですが、 最近それがなくなったように思います。 体が楽なんです。 以前、9週の時点で(3度目の診察)稽留流産した事があり、 その診察の数日前から具合悪さがふと消えて体が楽になったのを疑問に思い 「まさか流産かな?」と漠然と思っていて いざ診察を受けるとダメだったので、 やっぱりそうだったんだ・・という事がありました。 7週の時には心拍も確認出来たんですけどね。 今回もまた・・?と思うと、不安でたまりません。 病院の診察が来週なんで、その時はっきりすると思いますが、 同じような経験された方っていらっしゃいますか? せっかく妊娠したのに、喜びよりも不安の方が大きくて。 前回の流産は全く関係ないってわかっているのですが、 同じような症状なだけに、不安です。 よろしくお願いします。

  • 行ったことある人教えてください。

    カップリングパーティーをよくタウン雑誌で見かけますが、出会いのきっかけになるものなんですか?最近コンパのネタもないので、どうかな?っと思ってるんだけど、なんだか二の足を踏んでて・・・。

  • 色弱について

    今付き合ってる彼女がいるのですが その彼女は色弱の遺伝を受け継いでいるということで当初、彼氏も作らないし、結婚もしないと打ち明けられました。 なんとかこっちの思いを打ち明け、付き合うようになり、結婚の話もするようになりましたが、子供を作らないという壁がまだ突破できていない状況です。 私はあまり子供のいない家系に生まれ、自営業を継いでいるのでやはり子供はほしいのですが、二人の問題なので両親にはまだ打ち明けていない状態です。 色弱についてなにか知っていることがあれば教えてください。また、その壁を突き破ったという方の意見も聞きたいです お願いします。