usuyannのプロフィール

@usuyann usuyann
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/05
  • 隣家と一部が繋がっている一戸建住宅の購入に迷っています。

    関西で中古の戸建ての購入を検討している者です。 昨日不動産屋さんの紹介で、間取り・価格・立地とも条件にぴったりの物件を案内していただいたのですが、現地を見ると、建物の一部が隣家と繋がっていました。資料の段階では気付かなかったのですが、それぞれの階段部分を中央に挟んで、2棟を左右対称形で建築して建売されたものと思われます。 不動産屋さんによると、いわゆるタウンハウスのようなものではなく、敷地も分筆されて所有権となっているとのことですが、将来の建替えや、もし転勤で売却しなければならなくなったときなどのことを考えると不安が残ります。どなたかアドバイスや注意点をご教示いただけませんでしょうか? (物件は築10年、1階がRC、2・3階が木造とのことでした。)

  • ヤバイ・・・

    同じような質問ですみません。 今日、ちゃんとコンドームをしてHをやったんですけど中で破けていました・・・。 終わってから破けている事に気が付きました。 だから中出しということに・・・。 ちなみに僕の彼女の生理は28日周期で、12月の10日から始まって終わったのが12月17日らしいです。 んで今日が12月の28日なんですけど、大丈夫でしょうか? それとシャワーで流したって言ってるんですけど効果はありますか?

  • 中絶って・・・

    中絶って一体どんなことをするんですか? ここの質問の回答に『子供の形ができたのをはさみで、手足を切ってしまう。』 とかいてあったのをみてなんだかとっても泣きたくなりました。 ある意味殺人ですよね?子供は何も悪くないのに・・・親の都合で・・・。 どなたか教えてください・・・。