june2525のプロフィール

@june2525 june2525
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/30
  • 早く別れたいです

    付き合っている彼氏と別れたいです。もともと短気で、亭主関白なところが多く、お互いに話あって前に進めていくというよりは自分でいろんなことを勝手に決めていくところに、私自身ついていけなくなったからです。もう少し落ち着いて話をしたいのですが、いつも喧嘩ばかりになります。 別れ際もめています。 すんなり別れてくれないです。別れたいというとこちらに今までの付き合いに対して謝りにこいとか、おまえじゃあなんで付き合うときにこちらをその気にさせたんじゃ?ゴルァ!!なめんなよ!!!!!とか怒鳴られて性格のことをボロクソにいわれています。 後は一番嫌なのが同情を買うようないいかたで「あーあ。お前は俺の過去の傷を掘りおこしただけのそんざいだった。俺って不幸」といわれたり・・・。 とても相手の言葉遣いが汚くなっています。 私も虚勢を張っていますが、内心ものすごくショックを受けていてかなり落ち込みます。ここまで言われる原因は私にもあるのか?と自分を責めたりもします。友人等にはいわれたことありませんし、前の彼氏にもそんな風にはいわれませんでした。もちろん、欠点はあるとおもいますが、ここまでいわれたことはなかったです。 とにかく、生活や性格や友人関係や私の今までの人生や生き方などありとあらゆることをボロカスに言われまくっています。 ものすごくしんどいです・・。 早く別れたいです。 男性は付き合ってる女性と別れるとなったらもう関係の無い相手だからとここまでボロカスにいうものでしょうか? どうやったらすんなり別れてくれるのでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#58460
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ダンスの仕事

    こんにちわ。 私は現在25歳なんですが、来年からダンス留学を考えています。 できれば2年以上は学校に通いたいと考えています。 (ほぼ初心者です) もちろん、年齢も若くないし、上達は個人によって違うとは思いますが、どうしてもダンスがやりたく、尚且つ帰国後は、ダンスに関係する仕事(例えばインストラクター等)を携わりたいと考えています。 ですが、この年齢からこのような事をするのはやはり厳しいでしょうか? 同じような境遇、もしくは現在インストラクターをされている方がいたらお願いします。ちなみにダンスはhiphopです。

  • SNSで知りあいましたが…

    長文すみません。 SNSで知りあった気になる女性のことです。 お互い30代です。 相手は、車で片道4時間位のところに住んでいます。実家です。 1ヶ月位メールのやりとりをした後、彼女のすむ街まで 出かけて一緒に飲みました。 会った時気になったこと 飲んでて、彼女のケータイにメールが入ったとき、 人の目の前でメール送ってんですが、 この行動はなんなのでしょう?? あと、恋の駆け引きがきらいといわれましたが、 そういうことをいうこの心理は? なんとなく、駆け引きしてくるじゃんって 思ってるんですが、自分としては。 毎日メールしてるんですけど、 今後どうしたら良いのか。 まだ初対面なんで 次回会うのは 彼女、運転すきそうなんで、 連休あたり、中間地点で落ち合って遊ぼうみたいなところで 誘おうと思ってるんですが、まずいですか? やっぱり彼女の街まで行かなきゃダメ??? 行くと泊まりになっちゃうんですけど、 そんな急展開は見込めない、 少し時間が必要かなとふんでます。

  • ジャズ、ヒップホップ、ソウル・・・

    こんにちは。ダンスにチャレンジしてみようとしているものです。 ダンスの種類はいろいろ多岐にわたっていますが、そのダンスの種類っていうのは、使う音楽の名前を取っているのでしょうか? 例えば「ジャズダンス」だったら「ジャズ」、「ソウルダンス」だったら「ソウルミュージック」みたいな。 音楽の分類に近いものがあるきがしますが。