ikokokikのプロフィール

@ikokokik ikokokik
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/30
  • これは人間関係失敗ですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110172.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3115329.html の続きになります。様々な方から意見を聞きたいので、何度も尋ねています。質問の内容は、重複していません。宜しくお願いします。 上記のURLから、進展がありました。設定としましては、彼女は、彼氏と別れたばかりで、先週から私とメル友になったばかりです。 私が、メル友(女性)と写メを交換した後に、可愛かったのでつい羽目をはずしてしまいました。彼女は彼氏と別れたばかりで淋しがっていたのを知っていたので、 自身「淋しいときはいつでもメールや電話をしていいよ。写メを交換してから君が心配で何時も考えているよ。淋しいのは分かる。傍に居て上あげられたらね」などと調子のいいことを言ってしまいました。 それに対して 女性「ありがとうー(ハートマークの絵文字)。今度、地元で会おうね。」 と言われました。それ以後、こちらからメールを送ると返してくれるのですが、返信までの時間が長く、また、疑問型のメールが来なくなりました。 たぶん自分のメールが原因だったのだろうと思い、2,3日前に直に会って話ししたほうが良いと考え、来月会える日はないですかと尋ねました。その話の流れで、彼女自身が大学で専攻している授業やボランティア活動が忙しくテンパっていて、土日も休めないという話をメールでしていました。しかし、話の中で、相応しくないようなプリクラの写メが彼女から送られてきて、なんだろうと私自身感じました。 ここでQ1です。彼女からのメールが少なくなった理由は、気持ち悪いからとか、不快だからと考えているのです。やはり、そうなのですか? 更に話の続きですが、私自身、「心配している」などと彼女を不快にさせるようなことをメールで述べてしまったことについて謝り、少しの間、反省のため私からメールを送信することは止めますと述べました。その代わり、こちらから、私自身が旅費をかけ、たまたま互いの日曜日が空いている日に会って、どうしても直接話をしたいと思っていました。、その思いは彼女に言わずに「会えませんか?」とだけ尋ねたところ、「いいですよ」と言われ、アポを取りました。 Q2です。彼女の心理はどのようなものなのでしょうか?本当に気持ち悪かったら、嘘でも言って会わない手段などをとるはずと自身考えたのですが・・・。はっきりと言って混乱しています。メル友とは、複雑です。 的確な助言をお願いします。