maromomoのプロフィール

@maromomo maromomo
ありがとう数26
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2002/01/04
  • すごくツライです。

    5年付き合って、結婚も考えていた彼に1週間ちょっと前に突然振られました。理由は「好きだけど、一人の時間を大事にしたい」というもので、私も納得し、最後までお互いを大切に思いながらの別れでした。「彼女もいらないし、お前ほど好きな子はなかなかできないとは思う」と言ってたので、それだけで私は十分でした。前向きにがんばろうと思えました。 しかし、今日彼に預けてあった物があったので、電話したところ「今新しい彼女の家にいる。」とうれしそうに言われました。びっくりして「なんでそんな事言うの?やっとふっきれそうだったのに」と言うと「なんで俺が文句言われるんだ。好きになるのに時間は関係ないだろ!」と怒っていました。 確かに関係ないけど、もう少し私の気持ちを考えてくれたって...。私は知らなくて済む事なら知らないでいたかったのに。 5年も付き合ってきて、なんで私の気持ちが少しもわからないのだろうかと、すごくくやしいし、新しい彼女の前で罵倒されて本当に惨めでした。 振った方はそんなものなんですかね?振られた事よりも、今回の仕打ちが辛くて辛くて、涙が止まりません。どうしたら元気になれますか?前向きな気持ちが消え、今は「どうしたら私の辛さをわかってもらえるか」など、すごく嫌な事ばかり考えてしまいます。(しないですけど) 同じような経験した事のある方で、今元気にやっているという人がいましたら、アドバイスが欲しいです。

  • 世にも奇妙な物語の小説版って・・・

    世にも奇妙な物語の小説版ってあるんですか?

  • 幼馴染みの友人

    幼馴染みの友人と聞くと気心が知れていて、久方ぶりでも昨日も会ったかのように楽しめる間柄といった印象があると思います。 私は25歳で幼少の頃から地元が変わらず、そういった友人が今でも近所にいる環境にあります。ただ25歳という年令で私は仕事の後に学校に通い忙しい毎日を過ごしています。しかし周りの友人達は殆ど毎日地元の飲み屋に集まり、月に1.2度顔を出せば変わりばえのない内容の話をただ繰り返しています。 悪い人たちではないのですが20代という時期に狭い空間、変わらない面子では成長が止まってしまうのではと不安です。 これだけでは自分の生活をして、たまに昔ながらの友人として会って付き合ってゆけばと答えが帰ってくるかもしれませんがこれだけではありません。 先ほど書いた通り忙しい毎日をしている私はいつの間にか彼等にとって付き合いの悪い奴という存在になりました。それにつけて話のネタにされたり陰口を言われるようになりました。 もう10年以上の付き合いをしている地元の友人達。 これから先も努力して自分を成長していたいと考える私。 腐れ縁という言葉もありますがこれからどういったスタンスで付き合っていくべきか本気で考えています。 幅広い視点で様々な意見を宜しくお願い致します。