hotloveのプロフィール

@hotlove hotlove
ありがとう数6
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/28
  • ヤフーパートナーから郵便物が届くことはありますか?

    タイトルの通りの質問なのですが、有料サービスを利用してる方回答よろしくお願いします。 有料サービスの登録をする時に、住所の登録をしなければなりませんよね?同居人(決して妻や恋人ではありません)がいるものでこのような質問をさせて頂きました。 もし届くようなコトがあるなら、何か良い解決策などもしあれば教えて下さい^^

  • 大学生、さみしい。長文です。すいません。

    こんにちは。私は大学1年になる女です。 いつも他人がうらやましいと思っています。 まず恋愛。叶わない恋をしていて、諦めて他の人のところにいけば いいものを、一途じゃなきゃだめ、という自分の中の頑固な性格から 高校時代は誰とも付き合えず、恋愛経験はないに等しいです。 頑固なんです。思った通りに行動できないんです。 他の子は、色々付き合ったり、キスしちゃったり。。。 チャラチャラしてんなあ、みたいに軽蔑しつつうらやましいです。 最近大学で好きな人ができたと思ったら誰にでもうまいことを いうタイプで、舞い上がってしまって終わりました。多分。 勢いで入ったサークルは楽しいんですが、真面目なさーくるで  練習以外で飲んだり遊んだりは一切なし。 ミクシー等で他のサークルは飲み会があったり、お泊り会をしたり 合宿では遊びがあったり・・・。そうゆうのを見ると自分で入った サークルだし楽しいはずなのに、ほかの人がうらやましくなってしまいます。 友達も普通にいるはずなのに、表面上なのかなんなのか、 学校以外での遊びに加わることもなく、メールが誰からかくるわけでも なく。ひとりでさみしい。 夏休み、何も予定がありません。2ヶ月、なしです。 サークルの合宿がありますが、別に誘われたわけでもなく 部員だから、という予定です。 やりたいこともありません。夢中になれることもなにもありません。 メールが誰からもきません。誘われません。 誘うほど親密な友達がいません。というか一緒にいても 何を話せばいいのかわかりません。 ミクシーみてみんな色々楽しそうなのに自分は何も楽しみもないです。 そんなつまんない毎日なので日記なんてかけません。 大好きな人に好きになってもらいたいとも思うけれど 過去にふられたことで自分の全てが否定された気持ちが いまだのこっているし、誰もすきじゃないから しばらくはそうゆう幸せも手に入りません。 一生懸命になるものがほしいけど無理して作っても 楽しくないし、むなしいし。 誰にも必要とされてないって2年くらい思い続けてます。 私じゃなくちゃだめなことなんてひとつもないです。 本当です。 大学生の夏休みなんて一番楽しいときのはずなのに 私は価値のない時間をすごしてます。 楽しくないし楽しみもないし必要とされてないし一人だし 何もしたいとも思えないし他のひとがうらやましい。 死にたいとも思わないし生きたいとも思わない。 私はどこから人生を間違えてしまったのでしょうか。 誰からも必要とされてなくてつらいです。 バイトはしてますがお金なんていりません。 たまればたまるほどむなしい気持ちになっています。 私はいらないですか?私は私がいらないです

  • 前向きになる方法を教えてください

    いい歳をして独身の女です。 仕事も家もプライベートも嫌なことばかり・・・。 昨日はこのまま死んでもいいとさえ思いました。 時が経てば良くなりますか・・・。

  • 休日の過ごし方

    私はもうすぐ25歳になるOLで、 土日祝が休みですが、周りの友達はほとんど彼氏がいるので 土日になると遊ぶ人がいません。 さびしくて鬱になりそうです。 一人で出かける気にもならず どうしてすごしたらいいのか わかりません。 楽しく休日どうやってすごしたらいいですか?

  • 満中陰以降のお骨

    私の父は幼い時に他界し、母とは、諸事情により音信不通状態でした。この度、母も他界、音信不通でしたが、長男である為、お骨をもらいました。しかし、何故か母が私を守ってくれていると最近、気づきました。本来ならお墓にお骨を入れるものですが、私はお墓を持つのが嫌で、父のお骨は、全てお寺さんに預けました。(もう、父のお骨は戻りません。)この状況で、皆さんにご相談は、お骨は満中陰以降も手元に置いておく事はよくないのでしょうか?母だけ手元、父はお寺というのもよくないでしょうね?