chiri96のプロフィール

@chiri96 chiri96
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2001/12/28
  • 現役中高生(いれば小学生も)の方

    自分が好きなアーティストを教えて下さい。 できたら年齢+性別も・・。 ジャンルは洋、邦問いません。 この年代の人ってどんな音楽聞いてるんだろうって思ったので(^_^) あっでも今は学校の時間? よろしくお願いします。

  • ケミストリーの壁紙や画像

    ケミストリーの壁紙や画像があるサイトを教えて下さい!!

  • モー娘。 は本当にいいか?

    こんばんは。 前からずっと疑問だったんですがモーニング娘。その他の今流行ってるタレントさんたちって本当に才能があるんでしょうか? テレビに出ている=何か人より秀でているものがある(歌・演技 他) と私は思うんですけど最近よく見かけるタレントはいかにも "流行ってるから" だけみたいな感じがしてしまいます。 本当にいいものは多少の流行り廃れには流されないと思いますがこのごろは5年持てばという気が・・・(朋ちゃんは典型的な例) 別にモー娘。に恨みがあるわけじゃないし歌がヘタとまでは思わないけど お~! と言うほどじゃなく歌もカラオケの上手い人レベルかなって感じ 顔もかわいいけど、もしあの人たちが一般人で普通に街中歩いててもスカウトはされないんじゃないのでは? なんというか品がないですよね。(私も人のことは言えん) それとも最近はナチュラルさがウケるのかな? 長くなりましたが是非同意見の人、「お前は全然モー娘。のよさを分かってな~い!」って人の意見も聞きたいです。 よろしくぅ( ̄▽ ̄) (モー娘。ファンの方にはかなり不愉快な文でしたね・・・。ごめんなさいm(_ _)m)