ruru-syu の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 愛のないセックスってあり?

    女性に聞きたいんです 好きでもない人とエッチするのって やっぱよくないことですか? 女が愛なしで えっちを楽しむっておかしいこと?

  • すれ違う人にジロジロ見られます。

    21歳男子です。 いつも 街行く人にジロジロ 見られます。 ほとんどが若い女性です。 笑っているわけでもなく 無表情で‥ジーっと。 何か私の見た目がヤバいのでしょうか? イケメンとかだったら 見られる理由がありますが‥不細工なので。 もしかしたら 自分が思っている以上に 不細工なのでしょうか? 服装が悪いのか? それとも指名手配犯にでも似ているのでしょうか? 昨日も電車に乗っている 時に前に座っている。 女子高生がジーと見てきました。 怖いので目をつぶっていました‥(泣) 喫茶店でも 女性の店員がジロジロ睨んでいて怖いです。 私が一体 何したと言うのでしょう 私はもう外を 歩かない方が良いですか?

  • 友達と喧嘩をしたのですが、すれちがうたびに「死ね!」といってきます。 

    友達と喧嘩をしたのですが、すれちがうたびに「死ね!」といってきます。 無視しているのですがストレスがハンパじゃありません。あなただったらどうしますか?

  • 今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

    今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

  • 初めてアニメイト(長野県/長野店)に行きます。

    初めてアニメイト(長野県/長野店)に行きます。 初めてなので店の中がどんな感じなのか分かりません。 店内は狭いですか?体が大きめ(ぽっちゃり)でも大丈夫ですか? 女性1人で行っても大丈夫なのか不安です。(絡まれたりとか・・・) 何か気をつける点はありますか?防犯グッズ持ってった方がいいでしょうか? また、会員カードは作ったほうがいいでしょうか? 初めてでとても不安でいっぱいです。 どなたか詳しく教えてください。 お願いします。

  • レンジで2分のインスタント・ライスが苦手な人っていますか?

    レンジで2分のインスタント・ライスが苦手な人っていますか?

  • 大学生でも100万以上持ってるんですか?

    大学生でも100万以上持ってるんですか? 兄が学部4年のとき70万くらいの貯金から中古車を買い院卒まで車通学していました。 バイトでも小使いでも事業でもどのくらい貯金がありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数4
  • 教育実習生にマジな恋をしました

    教育実習生にマジな恋をしました 相手は22歳、大学4年です 私は16歳、高校2年です 先生はわたしの学校(静岡県)のOBで、名古屋大学に在学中です あと二週間しか先生が学校にいれません 私は学級委員という立場+社交性でとにかく仲いい女子No.1にはなっています。 学級委員といっても馬鹿なので先生もかまってくれます。 何とかしてでも先生と、教育実習が終わった後も仲良くやっていきたいなとおもっているのです。 先生に彼女の有り無しをきいたら、いないと言っていました。 でも先生は夢に向ってがんばっている最中なので邪魔はしたくありません わたしはどうすればいいでしょうか こんな伝わりにくい文章でごめんなさい。 でも、是非ご回答おねがいします。

  • 2010年5月27日 夜 月を見ましたか?

    2010年5月27日 夜 月を見ましたか? 見られた方ご感想を御投稿下さい。

  • 遊び慣れている男性とはどのような感じでしょうか?

    多少遊びなれているほうが、女性にモテると思うのですが、実際にどのような感じなのでしょうか? 僕自身は、遊び慣れている男ではないと思っています。 イメージとしては、 ・クラブ通いをしている ・行きつけのバーがある ・夏は週一でサーファイン ・冬は週一でボード ・茶髪で派手めのファッション ・毎月合コンしてる ・女友達が多い ・ネットでコミュニティの幹事をしていて、定期的にオフ会をしている ・長期休暇をとってらすべて遊びのプラン など・・・・ 僕はどれも実行できていませんが、女性から見て、『こうゆうことをしてると、遊び上手で魅力を感じるなぁ』とか、『これくらい経験していてもらわないと、恋愛対象にならないなぁ』っていうもの、ありませんか?(上で挙げた例から選んでいただいてもかまいません) よろしくお願いします。

  • 変わった人

    主観的な意見で全然構わないので皆さんの周りに変わった性格している方はいますか? 具体的に言うと漫画や小説、映画などではよくありがちだけれど現実世界にはそういないだろうという感じの人とかです いる、という方はその人がどんな方か詳しく教えてください!

  • 彼に頑張りをみせてもらうと言われ…

    お付き合いして1年半の彼がいます。 私は向こうも好きでいてくれてると思っていたのですが、最近は嫌いではないが、好きという気持ちがもうないと言われました。 私は甘えたい性格で表では手を繋ぎたいし、彼に頼ってきました。 彼にはそれが重いと感じていたようです。 最近では私に情で付き合っていた…と。(この子は俺しか頼れる人がいないから…) 私達、相手に対してこうしてほしいなど、あまり本気で話あってきませんでした。彼の気持ちを知って、どうしてもっと早く言ってくれなかったのかという気持ちです。私は彼のこと、まだ好きというと、俺のこと思ってくれてるなら、俺のなって欲しい女になるよう努力してと。 その頑張る姿を俺に見せて、また俺を好きって気持ちにさせてみろと。 その代わり厳しくするし、エッチもしないしと言われました。 たしかに、いきなり彼のこと嫌いにはなれないし、でもわたしは自分のことを好きと思っていない彼の為に自分の理想の恋を我慢して彼に合わせながら、彼と会っていていいのでしょうか…。 きっぱり気持ちを切り替えて新しい恋に進んだ方がいいのでしょうか? 彼のこと好きなんだと思います。忘れられないと言うか… 気持ちがよく整理できないんです。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • 男性と女性、両方のかたに意見を頂きたいです。

    私には今、付き合って2年半の彼氏がいます。 私は22歳で、彼は一つ上です。 その彼との事についての質問です。 私はかなり嫉妬深い性分で、彼が少しエッチな番組を見ているだけでもモヤモヤして機嫌が悪くなってしまいます。 それに対し、彼は元来より女好きと言うか…「普通の男性よりも女性の事が好き」のようで、今まで好きになった女性アイドルが異常に多いです。一度だけですが風俗にも行かれました。(一年も前ですが私は未だにこの事を引きずってしまっています…) 街で露出の多い女性や女子高生がいると必ず目で追っています。(前者はまだ許せますが後者は嫌で仕方無いです) 女好きな男性は、それが治ることは無いのでしょうか? また、嫉妬深い私は、どう納得すれば嫉妬心を抑えやすくなりますか? そして、こんな私と彼は、別れて違う人とやっていったほうが良いのでしょうか。(最近この気持ちが強いです) 一つでも、全部でも良いので皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!!

  • 今まで告白された方または、告白した方の経験のある方に質問です

    告白の成功率を上げるにはどういう風に告白すればいいんでしょうか? (または好感をもたれる告白の仕方) 同じ大学の女性なのですが、朝に週に3回ぐらい大学のまで行く路を歩いている時に観るのですが、月日が経つにつれて次第に彼女のことが好きになって行きました。今まで一目ぼれした事は無かったのですが、一目ぼれってこういうことなのかな実感しました。 その娘とは話したことはなく、講義や学校内では殆ど見かけない状態なのです。 僕は来年2月に卒業で来週には冬休みに入ります、冬休み明けには殆ど授業ないのでもう会えるかわからないので、今週中に勇気を出して告白しようと思いますが、今まで告白した経験がありません。 相手は僕のことを気がついているかわからないです。 ナンパとか変な人と思われず相手に告白する(話を聞いてもらう)には (1)どのように最初声をかければいいでしょうか? (2)次に告白までの前置きの話も含めてどのような話を構成して告白をすればいいのでしょうか? (今まで告白された方または、告白した経験のある方 また僕と同じような状況で告白された方の経験談もしてもらえるとうれしいです)   宜しくお願いします。

  • 異性のメル友が欲しい。

    30代後半の男です。 異性のメル友が欲しいと思っています。でも合ったりとかは出来ないので、単純にメールだけにしたいと思います。電話でもいいです。 それに自分は全然話題豊富ではないので、自分から特に何か書く内容が無いので、相手の人からメールを貰って、それに返事をするくらいで、時々はこちらからも話題を振ったりという感じが良いと思っています。 そういう単なるメル友みたいなのは、どうやって探せば良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • ファッション雑誌、どれが自分に合うかわかりません

    こんにちは。 私はあまり私服で外に出ることがないので、服を沢山持っていません。 しかもセンスもないので無難な男っぽい服ばかり。 しかし、最近出来た友人と私服で出かけることになってしまいました。 服で「ださい」「きもい」と思われたくありません……。 そのために雑誌で勉強をしたいのですが、 沢山ありすぎて、どれが自分に合うかわかりません。 是非教えてください! 参考までに ・10代女 ・身長は150cmほど ・目がチカチカするようなギャル系?の服は苦手 ・色が派手でも映画アメリのような雰囲気は好き ・映画西の魔女が死んだのような自然な色合いも好き よろしくお願いします。