p_man_manのプロフィール

@p_man_man p_man_man
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/24
  • 映画タイトルが知りたいのですが・・

    1970年後半位にTVで観た映画なんですが。 ジャンルはSF系だと思います。 はっきりと覚えてるのはラストシーンで、唯一生き残った男女が、飛行機に戻ったとこで、 どちらかの額から赤いアメーバ状の液体がでてきて終わるような映画なんですが・・・・ 後は、記憶定かではないのであいまいですが、飛行機が雪山に落ちてという設定で、街がゴーストタウンになって。二人だけが生き残る。 という感じの映画です。 前から。あれ、何て映画なんだろって気になってました。 よろしくお願いします^^

    • ベストアンサー
    • uda
    • 洋画
    • 回答数4