rakko1026のプロフィール

@rakko1026 rakko1026
ありがとう数16
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/25
  • もし来世で、動物にしか生まれ変われないとしたら、何に生まれ変わったほうが幸せか?

    もし、お釈迦様から、 「あなたの来世は、動物です 好きな動物をひとつ選びなさい」 と宣告されたら、 何を選びますか? 私はシャチです。大海原であざらしの子供を放り投げて戯れます。

  • 男性用のお財布

    付き合っている男性の誕生日が近づいてきて、プレゼントは何がいいかなって考えてます。 30代前半で、仕事でもスーツとかは着ないので、いつもジーンズでカジュアルな服装しか見た事がないんです。 ただ気になってるのが使っているお財布。 中高生が持っているようなマジックテープのついたナイロンのお財布を使ってるんです。 できればお財布をプレゼントしてあげたいのですが、ブランド物の革のお財布とかだと使ってもらえないような気がするんです。 かっちりしすぎない、カジュアルな時も使えるようなこなれた印象のお財布をさがしています。 どなたかご存知の方、使ってる方でこれがいいよ!って方がいらっしゃいましたら是非教えてください!お願いします。