yukina_のプロフィール

@yukina_ yukina_
ありがとう数77
質問数31
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2007/06/22
  • 別れた彼氏の気持ち

    こんばんは。 先日彼氏に「好きかどうか分からない、こんな気持ちで付き合えない。」「就活もあって、俺は気持ちを立て直すのにも時間がかかるし、今は無理。」と言って別れをつげられました。 彼氏は「お互い就活などが落ち着いてから、もし会いたいって思ったら連絡すればいいと思う、その時の気持ちのことはお互い保障できないと思うし、無責任なことはいえない」って言っていました。 一度冷めた彼の気持ちを取り戻すことって、時間が経ってからもむずかしいですか?

  • 初めて彼女(恋人)ができたときどうでしたか?

    私は25歳の会社員です。 私には彼女がいません。 25年間ずっと・・・。 でも、高校生ぶりぐらいでしょうか。 ちょっと気になる存在の人ができました。 いつも顔を合わせていたのに、最近急にです。 なんでかは自分でも分かりませんが・・・。 一緒にどこか遊びに行きたいなぁとか思います。 でも、仕事が忙しくそれは中々叶いそうにないのですが・・・。 と、恋愛に憧れている私ですが、 既に恋愛経験者である皆様にご質問です。 「初めて彼女(恋人)ができたときってどうでしたか?」 毎日が楽しくなるのですか? それは世界が変わるぐらいの劇的変化ですか? (初めての彼女に限らなくても良いのですが。) 楽しそうな体験談とか聞きたくて質問してしまいました。

  • 自信がなくなってる彼氏に

    社会人の彼がいます。昇進試験で2次試験の面接があるんですが、面接の練習をしたら、うまくいかなかったようなんです。相当自信なくなったよってメールがきました。みなさんならなんて返事しますか? こんな風に彼氏が落ち込んでいるとき、みなさんはどんなふうにしていますか?こころがけていることでも、言葉でも行動でもなんでもかまいませんので、ぜひご意見を聞かせてください。

  • 受身な女の子

    受身な女の子には、自分から積極的に誘ったほうがいいんですか? そういう女の子ってどういう男がいいのか、いまいちよくわからないんで 僕のイメージではひっぱって行く男がタイプなのかと