kuro_neco_のプロフィール

@kuro_neco_ kuro_neco_
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/22
  • あなたのおすすめHIP HOP,R&Bアーティスト

    最近というかずっと音楽を聴いています。 自分の聞いている音楽よりもっといい曲がたくさんあると思うので皆さんの聞いている音楽でおすすめのHIP HOP,R&Bアーティストを聞きたいと思います。自分が聞いているアーティストは『般若、Def Tech、KREVA、m-flo、キングギドラ、妄走族、童子-T、RIP SLYME、GICODE、E.D.O、L-VOKAL、SPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、DS455、RIZE、SOUL’d OUT』です。わがままですがこれら意外のをよろしくお願いしますm(__)m