0081900のプロフィール

@0081900 0081900
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/19
  • もうこの恋は終わってしまうのか?(女性の方にお聞きしたいです)

    皆様のご意見をお聞きしたく質問させていただきます。本当に宜しくお願いします。 実は、私の彼女(元暴走族で今は真面目に大学院に通っています詳しいことはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3190835.htmlに書かれています。)が、風邪を弾いてしまい、私の誕生日を祝ってくれるはずだった週末にこれなくなってしまいました。丁度、彼女が風邪を弾いてしまった日に彼女から電話がありました。会話の途中に、「今週も会えないね」、「1ヶ月後ぐらいまで会えないんだね。(理由:学校や彼女自身の用事で・・・)」、「週末に会えないのは風邪を弾いたんだから仕方ないよ。」などと言って彼女を傷つけてしまったようです。週末にあまりにも心配だったので、急に彼女が住んでいるアパートに行きましたが、実家が近くだったせいか帰っていたようです。訪問したことをメールで送ったら、「最低 早く帰って」とだけ言われました。だから、私の心境(看病したかったし、淋しくてどうしても会いたかった)を言った結果、「連絡も取りたくないし、顔も見たくない 早く帰って。看病とか引くし、理解できない」と言われました。 それに対し、「カップルだったら心配になって訪問すべきだよと友人のカップルにも言われたし、自分も本当に心配だったから、君の自宅を訪問したんだ。それでも許してくれないの?」と言いましたら、「分からない」と言われました。 彼女が急にくることを嫌がっていたのに、私が急に行ったことが悪いということは分かっています。しかし、全面否定されるとは思いませんでした。 次の日に、やはり謝罪のメールとともに、「自分は別れたくないけど、●●は別れたいの?」と聞きましたが、数時間たった今でも連絡がまだ来ません。 これは、もう破局なのでしょうか? 皆様の貴重なご意見をお願いします。

  • 体の傷は、申告したほうが良いでしょうか?

    背中の半面以上に、10代の頃のできた火傷の赤褐色の痣とシミが残り、その上、2年ほど前に掛かった帯状疱疹のケロイド状の2~3cm四方の傷跡が、お腹から背中にかけて数個残っています。 自分でも、お風呂に入るたびに辛くなります。 恥ずかしながら、30歳前で、初めてお付き合いする、一回り近く年上の彼がいますが…きっと、あまりの酷さに気持ちが引いてしまうのではないかと思います。 まして痩せているので、他に誇れるところもなく… せめて、帯状疱疹の跡でも消せればと、形成外科に通っていますが、全く目立たなくすることはできないそうです。 予め、申告したほうが良いでしょうか?かといって、そのような雰囲気になって、言うのも重々しい感じがします… 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 自分の物にキスしたりします

    相談なんですが… 好きな人がいて…彼氏ではないんですが… 私の気持ちは知っています。 その人と遊んだりするときに ゲーセンでとってくれたぬいぐるみに「チューしとこっ」 と言ってキスしたり、口で噛んだり 私が買ったペットボトルのふたの部分を渡す前に 噛んだりとゆうか、口に入れたりします… これはどういう気持ちでやっているのでしょうか!? 軽い気持ちでこんなことするものなのでしょうか?? それだとちょっとショックなんですが… よかったら回答お願いします。