saorinkoのプロフィール

@saorinko saorinko
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/21
  • 女物なのですが・・・。

    高校生の男です。心からの相談があります。「女物のマフラー」を彼女に貰ったのですが、どうしたらいいのでしょうか?僕は彼女がくれた事に、スゴイ感謝してるので、ちゃんと着けようって思ってるのですが…。周りの友達とかに、それについて突っ込まれると、彼女を傷付けてしまうのではないか心配です。どうしたら良いのでしょうか…。

  • 受験を優先したいという彼女について。

     こんばんわ。  始めて質問いたします。よろしくお願いします。  自分には3週間ほど前から付き合い始めた14歳( もうすぐ15歳)の中学3年生の彼女がいます。 その彼女が最近、受験勉強で忙しいといって 週に1度ぐらいしかあってくれません。  その1度ぐらい会えるときもかなり彼女のほうの 都合が反映されていて、自分が会いたいときでは あまり無いことが多いです。  最近、といっても、1週間ほど前からなんですが 1度も会っていません。電話で彼女に、 「自分、受験と俺とどっちが大事やねん?」って 聞いたら、受験のほうが今は大事っていわれました・・。  正直、涙さえ出てきました。俺は受験よりも 劣るらしいです。ちなみに彼女は高校で立命館に いきたいらしいです。  自分はやっぱり彼女の受験を優先させてやる べきなんですかね?でも人間として生まれたのなら 受験よりもなによりも大事なことってあると思うんですよ。 たとえば、それが好きな人のことであったり。  もうそろそろ、クリスマスがあると思うんですが、 もし彼女が俺と会うのを拒んだらどうしようか悩んでいます。 逆に、会いたいと彼女がいってきた場合はどうすればいい ですかね?彼女に受験勉強頑張れっていえばいいですかね?  彼女がこんな曖昧な態度ばかりとるので、一応 クリスマスの予定は3つほど入れてありますが。

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?