pentyaminのプロフィール

@pentyamin pentyamin
ありがとう数43
質問数4
回答数32
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
55%

  • 登録日2007/06/19
  • このような感じの漫画・ラノベを。

    切ない感じで泣ける漫画・ラノベを教えて下さい。 泣ける泣けないは人それぞれですが、ご本人がコレで泣いた、または切ない気持ちになったというものを教えて欲しいです。 恋愛が片思いで切ないとかでもいいのですが、学園もののような現実的なものより、結構非現実的な話が好きです。 バットエンドでも全然オッケーです。みんなハッピーめでたしよりなんてカワイソウな終わりなんだよォォォ(;;)みたいな感じの方がいいです(笑) 大切な人がたくさん戦いで死んじゃったとかそういう感じでもいいです。この話、最後まで救いがないじゃんか…いやもしかしたらこの●●がこうなったことこのちっちゃいことが救いなのかというような…悲しいラストだけど一筋の光が見いだせたり…そんな感じの。 などどいろいろ言いましたが、上のようなの当てはまるのないと思うんで、もちろんあるとすごいうれしいですが。 切ない、泣ける、悲しいなという感じでオススメの漫画・ラノベをどうかたくさん教えて下さい。(学園恋愛ものでも可です。) 悲しいお話読んで泣いた後ってなんだかすごく悲しいんですけど、ココロはスッキリしてたりします。よろしくお願いします。 自分が持っているもので上のような感じはキーリとかでしょうか…。 好きなんですけどあんま知らなくて違う系統のばっか持ってたりします;

  • 皆さんのカバンの中には・・・。

    何が入ってますか? 中学生~高校生ぐらいの男女の方教えてください。 ●年齢 13歳 中2 ●性別 男 ●中身 携帯 財布 筆箱 プリント100枚以上・・・ お菓子(アメ・ガム) 飲み物 PSP 何で持っていってるかとかもあれば・・・

  • 人生どうですか?

    みなさん生きていて幸せですか? 1、幸せ、楽しい 2、どちらでもない 3、辛い 誰にでも悩みはあると思いますがトータルしてどうなのかご返答お願いします。 私は結婚していてそこそこ満足してますが幸せって程ではないので 2です。

  • なぜかブルーになります

    こんばんは、学生です。 先週体調を崩して4日間学校を休みました。 今、学校が楽しくて授業にも出られなく、クラスの友達とも会えないのが嫌で本当は休みたくなかったのですが、 仕方なく休みました。 土日があったので結局6日間授業にも出られず、友達とも会えずでした。 しかし、昨日(日曜)から何だかおかしいです。 というのも、休む前や休んでいるときは、授業に早くでたくて、友達に早く会いたくて仕方なかったのに、 日曜日(昨日)の夜あたりからブルーな気持ちになっています… 自分はダメだ、友達は自分と会いたくないんじゃないか、自分が授業に出たから何だ…と思ってしまいます。 今日はやっと学校行けるようになって喜んで良いハズなのに、授業に出ても友達と会っても一人で落ち込んでました。 なんで急にこうなってしまったのでしょうか…? 友達関係が悪いわけでもないし、授業が難しいからではないし、先生や友達に嫌われてる様子は無く むしろ受け入れてもらえているはずなのですが・・・ 前みたいに楽しく授業に出たいし、前みたいに楽しく友達と話したりしたいのですが、今日はできませんでした。 どうしてしまったのでしょうか?前みたいに戻りたいです…。

  • オススメのBGMをおしえていただきたい

    私は 「パリは燃えているか」や風林火山のOPテーマやロードオブザリングのサントラ、アニメるろうに剣心のサントラなどが気に入っています。 あなたのオススメは?