kingdamのプロフィール

@kingdam kingdam
ありがとう数7
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2007/06/19
  • パソコンで音楽、動画ファイルを再生できません。

    パソコンでDVDが再生できません。サウントデバイス?がよくありませんみたいな表示がでてきます。それとYOUTUBEとかを再生すると音がでません。音が出ないときは再起動すると音が聞こえるようになります。サウンドデバイス?デバイスドライバ?わけが分かりません。 一度、ウインドウズメディアプレイヤーの新しいのをインストールした(つもり?)んですが、まったく音楽ファイル、動画ファイルがひらけません。どうしたらいいんでしょうか?パソコン音痴なので詳しい方教えてください。

  • 男性に質問です

    女性になにかを渡すとき(例えばペンやノートなど)ちょっと手が触れたりすることがあると思うんですが、そんなときドキッとしますか? あと、ちょっと腕や膝がぶつかっちゃったりとかしたときはどうですか? 私はこの間普通に友達と感じていた男友達とぶつかったとき、ドキドキしてしまいました。男性はどうなんでしょう?