higiriのプロフィール

@higiri higiri
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/20
  • いわゆるJAPAーSEN男との恋愛について

    一度でも海外で生活したことのある人ならば分かると思うけど、JAPA-SENといわれる人物についての質問。 現地で永い事付き合ってた相手が、私が日本に帰国して間もなく(10日ほど後には)別の女と付き合いを始めていました。もちろん日本人。私は今年中にまた現地へ戻るということだったんです。相手もそれを知っているはずなのに・・・。 そんな人との付き合いはもう止めるべきでしょうか?たとえ戻った時に相手が誰とも付き合ってなかったとしても・・・。 付き合っている間もよく「君が日本人でなかったらつきあわなかっただろう!」とよく言われてました。冗談だと思ってたけどそうでもなっかったかも! アドバイスと皆さんのJAPA-SEN男感について意見を述べてください!

  • ゲイなのですが。。教えて下さい。

    こんにちは。 私は今年 30になる男性です。 ゲイです。 でも、偽装のようにも思われるかもしれないのですが、結婚を考えています。 エッチはできなくても、親友のような関係で 一緒に人生を過ごせる女性を探しています。 しかし、そういった出会いは 全くと言って良いほどありません。 どなたか レズビアンの方と 結婚を前提とした マジメなお付き合いができるような、そういった出会いの場を提供しているような サイトをご存知ないでしょうか? もしご存知の方いらしたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 彼女が妊娠、、、。

    去年の大晦日に彼女の妊娠が発覚しました。僕は21歳で彼女の方は25歳です。付き合って3年半で、同棲もしています。良いきっかけでもあるし僕的には生んで欲しい気持ちがあります。彼女の方も産みたいと言っていますが、ちょっと決め兼ねている事があります。多分一番重要な事だと思うのですが、僕自身が定職についていないと言う事です。今はバイトでわずかな収入しかありません。それに今バンドの方を本気でしています。もちろん産むとなれば一生懸命仕事を探しますし、バンドの方は、自分がしんどい思いをすれば何とかなると思います。(バンドは辞めたく無いです。)彼女の方は定職についています。しかし今の仕事はとてもしたかった仕事のようで、辞めたくはないみたいです。産休はとれるみたいなのですが、職場の皆に迷惑を掛ける、と言っています。自分たちの考え方と行動で何とかなりそうな質問ですが、何か良いアドバイスが有ればと思っています。すいませんが宜しくお願いします。

  • 大和撫子って・・・

    典型的な大和撫子の女性って今の日本に実在するのでしょうか? 自分はそういう大和撫子の女性とお付き合いできれば・・・と思うのですがそんな女性はそうそういません。ですが時折真剣に考えてしまいます。もう世の中に純和風の女性などいないのではないか。生まれる時代を間違えたのではないか。そもそも和風の女性など男が作り出した幻想に過ぎないのではないかと言った風に 礼儀正しくて清楚な女性と付き合っていた方、もしくはそうでなくてもアドバイスしていただける方 どうか教えてください。お願いします。

  • どうしようか迷ってます…

    私は高校2年の女です 今回相談したいのは他でもありません 彼とのことなんです 仲は周りにも言われるくらいいいんです で、今度の24日にHをすることになったんですよ 話しててそういうことになったんですけど… でも、すごく怖い部分もあるんです した後に飽きられたらどうしようとか…いろいろ… そういう不安ってどうやったら取り除けるんでしょうか…? それに、Hするのもまだ早いかなって思うんです… もし良かったら何でもいいので言ってください よろしくお願いします