UK2のプロフィール

@UK2 UK2
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/13
  • 7.2Vバッテリーコネクタの規格

    はじめまして。 どなたかタミヤの7.2Vバッテリーに使用されているコネクタの規格や型番なんかをご存じないでしょうか? 散々ネットで検索をしてみましたが、見つけることができません。 手持ちのカタログ(JSTとRS)を読み漁ってみましたが、こちらにも載っていませんでした。 どうか、ご教授よろしくお願いします。

  • 80年代の世界GPライダーで・・・

    お世話になります。  おそらく80年代後半あたりの2輪世界GPで、どうしても名前が思い出せない外国人ライダーがいまして・・・  クラスは500ではなく、250か125かで走っていたライダーで、多分小柄。頭頂まで広く禿げており、側頭・後頭部はクセのある巻き毛、いかにもラテン系の陽気なオジさんという風体。  中堅どころの中年ライダーという印象で、あまり華々しく活躍したという感じではなかったように思います。  有名なスペンサーとケニーの時代の少し後ぐらい、ワイン・ガードナーが頭角を表し始めた頃、サロン兄弟、ロン・ハスラム等と同時期だと思います。  定かではないのですが、「マッコイ」という名前が浮かんだのですけど、今はギャリー・マッコイがいるので、上手く検索できませんでした。名前は全然違うかもしれません。  別に何がどうというわけではないのですが、気になり始めると気になるもので・・・思い当たる方、情報がある方、お願いします。