chasan0501のプロフィール

@chasan0501 chasan0501
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/13
  • 本当に必要ですかラジオと鈴

    以前にも質問しましたが、地域限定で質問します。 兵庫県の六甲山系表六甲・裏六甲いろんなルートに恵まれ 休日には人と出会わないことがないくらいの人気の山ですが、 熊いますか。 イノシシや山猫(野良猫)はいますけど。 大きな音でラジオを聞いている人・・競馬の結果が気になるんですか。 集団でチリンチリン登ってゆく人・・巡礼ですか、恐山のようで怖い。 自然に対しても人に対してもローインパクトで登山しましょうよ。 本当に必要ですか。ラジオと鈴

  • 納得できない!!

    新築住宅の施主検査が先週ありました。RC造で外壁はコンクリート打ちっ放しです。 私の思い描いていた外壁とは違っていました。会社の説明では、ビル等と個人住宅はものが違うので仕方無い、化粧をするということでした。 現在はセメントの上に何か塗ってあるような感じがします。その塗り方にムラがありますし窓枠付近や角は刃物が刃こぼれをしたようにガタガタになっています。施工が難しいので仕方無いと言われました。 納得できないので、なんとかして欲しいとの要望に応えてはくれそうなのですが仕上がりが心配なのと、仕上がりをみる日に引き渡しが設定されているので納得できないまま引き渡しを受けてしまっていいのかそれとも拒否していいのか、引っ越し日も決定しているので困っています。どうすればいいのでしょうか。