megu-keのプロフィール

@megu-ke megu-ke
ありがとう数22
質問数12
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
77%

  • 登録日2001/12/16
  • 恋人を作るには。

    いつもたくさんのご意見ありがとうございます。 率直にお聞きします。僕はすごく今、いやもう十数年前から彼女がほしいなと思い続けてます。 それで彼女を作るには「自らが出会いの場へ行かないと駄目だよ」と言われたので今まで合コンやお見合いパーティーなどそれなりに参加してきました。しかし初対面の人、特に相手が女性だと緊張するし、僕と共通の趣味とか話題とか合う人がほとんどおらず、だいたい毎回ほとんど喋らず(喋る機会もない)その場にいるのが苦痛になります。(合コンとかの反省会では「何でもっと喋らないんだ?」と友人に怒られてばかりです・・・。) こんな僕はどうすれば彼女出来きるようになるんでしょう? 他に何か方法ないのでしょうか? 何でも構わないのでご意見下さい・・。(T-T)

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • ガーデニング用品何が欲しい?

    仕事でガーデニング用品の新規開発を手掛けている者です。 木製品が主なのですが、今皆様がガーデニングを楽しむ際に「こんなのが売ってればいいなぁ」「この商品もっとこうだったらいいのに」と思うものはありませんか? この春に向けて新商品を考える際の参考にしたいと思いますのでお願いします。

  • イイ男≒浮気する男?

    主に女性に伺います。(男性の方でも構いません(^^) 皆さんの思う「イイ男」というのはどういう人ですか? この前知人が(僕にはずっと彼女がいないというのを聞いて)「それはおまえがいい男じゃないからだよ!女ってのは浮気とかも多少するくらいの男の方が惹かれるもんなの!(つまりそれ位の魅力がないと女性は振り向かないのだと言う事らしい?のですが)そういうものなんでしょうか?(^^; (ちなみにこの知人は僕と同年代の女性なんです。)

    • 締切済み
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • ゴムのような体に・・・

    ダンスをしている者です。高校生です。体がかたくて困っています。まぁ入部時に比べるとだいぶやわらかくなりましたが・・・でもダンスをやっていき、そしてコンクールで上位を狙うような人たちにとって180度開脚なんていうのはできてあたりまえのことです。私も180度脚が開くようになりたいし前後にも脚が開いてペタンと地面につけるようになりたいし、可能性があるならどんな努力でもするつもりです。特別な場所や道具を使うとかは無理ですが・・・。 どうすれば体がゴムのようにやわらかくなりますか??アドバイスお願いします。3月にはそういうからだがほしいんですけど・・・・ 効果的なストレッチとか教えて下さい。やわらかくなりたいです・・・。

  • 保健所は清潔?

    先日検診で子供を保健所に連れて行った時の事です。 少し目を離したそのすきに ちかくにあった アコーディオンカーテンを触りまくりなめているではありませんか。普段ならあまり気にしないのですが そのカーテンを見てビックリ!しみが山のようにあり 挙句 血の後?のようなえんじ色の液体のしみもあるのです。息子はご機嫌でそのあたりをしゃぶっておりました。 あわててとめましたが 何か気になってしかたありません。 保健所ということでうちの保健所はかなりふるいことと  よく注射などが行なわれる場所なので「血」がつくということはありえるのか またもし万が一それが血液だった場合 なめていたのですが大丈夫なのか 服もいっぱい カーテンについていましたが 普通に洗濯するだけで だいじょうぶなのかな?など 必要以上に 心配になり今不安でどきどきしています。 とりあえず衣服は洗濯機で普通にあらい 子供の手は帰ってから石鹸であらいましたが どうなのでしょうか。 保健所というところとはいえ 普通で考えると 血液など カーテンに付くということはかんがえにくいのですが あまりにリアルな感じの色だったのできになりました。ばかばかしい質問とは思いますがどなたか よろしくお願いします。