nekomaru3のプロフィール

@nekomaru3 nekomaru3
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/13
  • 夫の浮気に対する気持ちのもっていき場所

    結婚して1年半と少したちます。まだ子供はいません。 お互いに夜勤のある仕事をしています。仕事のシフト的にすれ違いが多くコミュニケーションをとる時間もほとんどない為、次第に歯車がかみ合わんなくなり、喧嘩も多くなり、この1年何度か離婚の話も出る位に夫婦間はギクシャクしてました。 先日、主人が携帯を忘れて仕事に出かけ、何気なくデータホルダーの画像・動画などを見ていたら、なんと主人の浮気行為が動画画像として残っていました。(しかも、私は相手が自分だと思い、「あれ?いつの間に…」と思ってしばらく凝視してしまっていました。)それがこれは自分ではないと分かった時、猛烈な吐き気と絶望感が襲いました。 主人は、相手の名前も連絡先も知らないと言っています。飲み会で酔っ払って友人と町を歩いていた時にひっかけたようで、一度きりの関係だと。連絡先も知らないので、もう会うこともないし二度とこんな事はないと。 私は、許そうと思っています。もう一度信じようと思います。 夫の浮気は自分にも責任があると思うし、今までのことを自分でも反省しなければならない所もあると思いました。これからは二人で話し合い、新しい気持ちで前を向いて二人で頑張ろうという話で結論が付きました。 でも、一人でいると半狂乱になってしまいます。ショックで、くやしくて、苦しくて…。 何日も眠れず、夫と話し合いをし、もう振り返らないと決めたのに、一人になるとあの画像がフラッシュバックしてくるのです。 時間がかかる事は承知していますが、どう気持ちを整理していけばいいか、アドバイスお願いします。