iminashi07のプロフィール

@iminashi07 iminashi07
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/10
  • 選挙のお願い

    ご存じの方、経験者もたくさんいると思いますがS学会信者から 公明党の○○○○に入れてほしい。と電話がありました。 (6月の参院選) ※この時点では公明党の誰をよろしくとは言ってもS学会とは言いません。 これも1つの罠で後で布教活動でもするのでしょうか?? 大昔の友人、知人で既にほとんど連絡もしていませんでしたが、 突然電話がありました。 過去にも一度この手のトラブルがあったのですがみなさんどう対応しますか? A 「うん、わかった」と適当にあしらい自分の望む投票をする、あるいはいかない。 B S学会は嫌いなんだよ! 2度と電話してくるな! 池田嫌いなんだよ! とか拒絶する。 ※個人の支持政党、宗教は自由ですがしつこい勧誘とかにはこのぐらいの態度をとらないと 駄目ですからね。ある意味悪質商法よりたちが悪いと私は感じます。 C 推薦する候補者について詳しく聞いてみる D 金をくれるとか、お礼がしたいとかなんかあったら選挙違反で告発する。 でもなぜかテレビではニュースになりませんね。 政財界、メディアまで手が伸びていますから。

  • 別れるべきですか?

    みなさんはじめまして。15歳の中学3年生です。 くだらないかもしれませんが聞いてください。 今同じ中学校に10ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 お互い仲がよく、いつも一緒に帰っています。しかしこの頃一緒にいる事が嫌になってきました。メールもここ2,3日で少なくなってきました。私から止めてしまいます。それに何回か別れ話を切り出したのですが彼が絶対に嫌だといって別れてくれません。私も別れようと言った後に辛くなったりで別れられません。 優しくされるとなぜかいらだちます。本気で好きだとはいえません。 私はこれからどうしていいかわかりません。 あいまいな質問で回答しづらいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 友達と遊ぶとき

    最近、友達と遊ぶときマンネリ化してます。 学校帰りだとそこまで時間があるわけではないので遠くに遊びに出ようとも思いませんし 家でやることといえば語るかゲームくらい。 正直飽きてきます こういう時皆さんどうします?何かいいアイデアないですか??

  • タカアンドトシっておもしろいですか?

    私は彼らのおもしろさがわかりません。 みなさんはおもしろいと思いますか?