kanachinのプロフィール

@kanachin kanachin
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2001/12/14
  • 先生と生徒の恋愛話し

    つい先日、高校時代の友達と飲んでいろんな話しをしたのですが、そのときにその当時の恋愛相手についてもいろいろと話しをしました。私は高校の頃先生のことがすごくすごく好きだったんですけど結局なにも出来ずに終わってしまいました。今は彼氏もいるのですがその当時のことを思い出すと今でも青春を感じてしまいます。 そこで質問です!!「先生と生徒の恋愛」をテーマにした小説、もしくは映画、漫画、なんでもいいので教えてください。それを見て青春をまた感じたいなと考えています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1314
    • 書籍・文庫
    • 回答数8
  • 本の虫

    「本の虫」って聞いたことありますか? 私は、この言葉をある本で見かけたのですが、 その本の題名がどうしても思い出せません。 しかも、内容も・・・ 主人公(確か女)は本が読むのが好きで、 そんな様子を見た母親から、 「あなたは本の虫ね。」といわれる、という たった一場面しか覚えていません。 最近この「本の虫」という言葉が気になって、 もう一度、この本を読みたいと思ったのですが・・・ どなたか分かる方、教えてください。