machikonのプロフィール

@machikon machikon
ありがとう数22
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2001/12/14
  • 来月結婚する彼の気持ちが冷めてしまいました

    11月に結婚する彼の両親と同居予定でしたが、急遽取りやめました。 理由は、この間彼の家に泊まったときに、朝ご飯を食べ終わって私が食器を洗っている時に、 彼の母親が彼にお茶を入れて2人で楽しそうに会話していたんです。 もともと彼の母親は話し上手な人で、2人の楽しそうな雰囲気に私は空しさを感じました。 彼の母親は専業主婦で、彼の世話を上手に焼いていて彼もそれが当たり前の様な態度に、 私はこれからこの家で同居しても私の居場所が無いと思ったんです。 また、食事を食べ終えた後のお皿を彼が、母親の方へすっと差し出して(いわゆる食べ終わったという合図)、 母親もそれが当たり前のようで片付けましたが、隣に座っていた私は、一体私って何・・・ という感じでした。 もともとマザコンぽいとは思っていましたが、私に見せた事の無い母親への気遣いや態度に私はショックを覚えました。 そしてそれから1週間が経とうとしていますが、この事がきっかけで彼の事があんなに好きだったのに、一気に冷めてしまいました。 毎日、私って一体何なの?と考えるばかりで、泣いてしまいました。 これから彼と結婚するのに、私がこんな気持ちになってしまい、 どうしたらいいのか分かりません。 今週末に、結婚式場で最終打ち合わせがあり彼と会うのですが、目線を合わせられません。態度もよそよそしくしてしまいそうです。 これから彼と結婚するのに、私がこんな気持ちになってしまい、 どうしたらいいのか分かりません。 彼に別居したい理由を説明するのに、あなたがマザコンで私への気遣いが感じられないと手紙を渡してもいいでしょうか・・・もうこんな事ばかり考えてるのはつらいです。アドバイスお願いします。

  • 哀しげなサックスで始まる曲

     いつもお世話になります。ある曲を探していますが手掛かりがあまりに少ないのです。曲の始まりが悲しげな切ない感じのサックス(たぶんテナー)というだけなのです。たぶんバラードだと思います。ある番組の中で使われたのですが、すぐに終わってしまい、歌入りか、インストものかも分かりません。 兎に角、悲しげなサックスで始まるバラードをとことん探してみようと思っています。ご協力宜しくお願いします!!。

  • 機械図面などにつける注釈の英語表記について

    機械の図面などには「新規作成」や「どこどこを変更」などの注記がありますが、これを英語で表記したいです。現在文で書くのかとか動詞で始めるのかなどのルールがよく分かりません。さしあたって必要なのは「新規作成」と「レイアウト変更」です。よろしくお願いします。

  • 立川駅周辺で・・・

    結婚式の二次会のようなことが出来るレストランか飲み屋、ご存知ないでしょうか?15名程度で簡単な飲食ができればいいのですが。貸切である必要はありません。