naughtygirlのプロフィール

@naughtygirl naughtygirl
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/14
  • 「give your gift」ってどういう意味?

    先日街を歩いていると、GAPのショーウィンドウに、「give your gift」って書いてありました。 クリスマスに関連した言い回しだと思いますが、 Give your gift to somebody. という意味ですか?なんだか不完全な英語なような気がして違和感があったのですが。GAPの広告なので間違った英語でもないだろうし… ネイティブスピーカーの方でも違和感はないのですか?

    • 締切済み
    • noname#2111
    • 英語
    • 回答数3
  • 高い音と喉

     どうもこんにちわ。高い声を出そうとした時や、叫んだりしたときに、いつも喉がすぐにつぶれてしまします。喉って鍛えられるのでしょうか?  

  • 元彼とやり直せる??

    私は半年前に3ヶ月付合った彼と別れました。理由は彼に好きな人が出来たから。 別れても嫌いになったわけじゃないから友達でいたいと言われました。忘れようと思ったけどたまにメールや電話をしてたので引きずってました。別れて1ヶ月後位に彼の誕生日があってお祝いをした後にヤバイ関係が復活してしまいました。それからも遊んだりしててたまにそういう関係になったりの繰り返しです。 この状況が嫌でちゃんと話あったりもしました。私のことをどう思ってるのか聞いたら「一緒にいたらすごく楽しくて和む」と言われました。 別れてからの方が優しくて彼は前以上に素の姿を見せてくれます。私が悩んでたりしたら話も聞いてくれます。その時に彼が私のことをちゃんと考えてくれてるんだなーと思ったけど進展はありません・・ 私が知る限り彼は仕事がとても忙しく私以外の人と遊んでないと思います。好きな人の存在もないと思うんですが。・・・ 週1であったりして周りから見たら付合ってるのと変わりない感じだけど、ふとした時にすごく寂しくなります。もしやり直せるならもう一度やり直したいのですが どうやって切り出したらいいか分かりません。今の関係が壊れるのが恐くて彼に気持ちを聞くことが出来ません。 こういう経験をされた方、良きアドバイスをお願いします。