nekoKISSのプロフィール

@nekoKISS nekoKISS
ありがとう数9
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/09
  • 別れた恋人に貸しているお金をかえしてほしい

    突然ですが、本題に入ります。 つきあって7年になるかたと 別れました。別れることになったのも 向こうに新しい相手ができて 一方的にです。しかも自分には否がないような開き直った態度で。 それだけでも 大変つらいのに 確実に新しい相手とかぶってた時期はあります。 自分だけはもう新しい彼女となにごともなかったかのように 「わたしにつきまとわれている」なんて新しい彼女にも言ったりで。 それに、「友人を助けたいと」つきあいがはじまったころに、300万円貸して欲しいと。都合をつけた私もバカでしたが、 その後、はじめは計画的な返済がありましたが、とぎれました。つきあいもながくなって、結婚もいきしして、結婚するなら貸したお金も同じ世帯になるので「もういいか」と私の中で思いはじめましたが、結婚どころか「君とは結婚できない」と。お金を貸してからもう5年はたっています。まだ未返納ぶんは80万ほどあります。 何度か返済もして欲しいと言いましたが なんとも、ぬかにくぎです。 彼は何一つ失うことなく、生活しています。 お金も返しきって欲しいですし、 社会的制裁も受け手欲しいと、いまは怒りでいっぱいです、 どんなことでもいいです、ご相談に乗っていただけるとありがたいです。 おつきあいをすると、当然双方お互いの方からの考えや想いがあると思いますが、あくまでも私の方側からの一方的な書き方になっていますがよろしくお願いいたします。

  • ハンター×ハンター新刊発売日について。

    ハンター×ハンターは1年半くらい新刊が出ていませんが、 作者に何かあったのでしょうか??? だいぶ絵が雑になってきていますし…。 ハンター×ハンターは今まで読んだマンガの中で一番面白く、 新刊が出ることに楽しみにしているのに、悲しいです。 新刊情報や作者情報など、何でもいいので情報をください!! よろしくお願いします!!

  • レポートの統計(誕生日)を取るために協力してください!

    数学のレポートで50人いた場合の誕生日が重複する確率と実測した実際の値とのずれを調べてみたいと思います。 式ではp = 1 - 1 * {364 / 365} * {363 / 365} * … * {{365-n+1} / 365} と表すことができますが実際にデータをとってみてその中からランダムに50人抽出した場合の実際の値を調べたいのです。(差が大きくなりそうですが) というわけで皆様、誕生日を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「あいのり」の隼人とゆーみん・・・・

    先日もこちらで同じ質問をさせて頂いたのですが・・・。 あまり御回答を頂けなかったのでまた質問させて下さい。 あいのりでカップルになって帰国した隼人とゆーみんのその後を御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ずっと気になっていました。

  • このような感じの漫画・ラノベを。

    切ない感じで泣ける漫画・ラノベを教えて下さい。 泣ける泣けないは人それぞれですが、ご本人がコレで泣いた、または切ない気持ちになったというものを教えて欲しいです。 恋愛が片思いで切ないとかでもいいのですが、学園もののような現実的なものより、結構非現実的な話が好きです。 バットエンドでも全然オッケーです。みんなハッピーめでたしよりなんてカワイソウな終わりなんだよォォォ(;;)みたいな感じの方がいいです(笑) 大切な人がたくさん戦いで死んじゃったとかそういう感じでもいいです。この話、最後まで救いがないじゃんか…いやもしかしたらこの●●がこうなったことこのちっちゃいことが救いなのかというような…悲しいラストだけど一筋の光が見いだせたり…そんな感じの。 などどいろいろ言いましたが、上のようなの当てはまるのないと思うんで、もちろんあるとすごいうれしいですが。 切ない、泣ける、悲しいなという感じでオススメの漫画・ラノベをどうかたくさん教えて下さい。(学園恋愛ものでも可です。) 悲しいお話読んで泣いた後ってなんだかすごく悲しいんですけど、ココロはスッキリしてたりします。よろしくお願いします。 自分が持っているもので上のような感じはキーリとかでしょうか…。 好きなんですけどあんま知らなくて違う系統のばっか持ってたりします;