PHAZERのプロフィール

@PHAZER PHAZER
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/14
  • 白井貴子(?)さんの曲と思われるのですが...

    白井貴子さんの曲と思われるのですが、 「こんな~、気持ちは初めてなの~」 というフレーズがある曲の曲名がわかりません。 もしかしたら、白井貴子さんの曲ではないかもしれません。 このフレーズが含まれているのはなんという曲でしょうか?

  • 7,8年前の衛星アニメ劇場でやっていたと思うのですが。

    チョビン・・・だったかな、そんな名前の宇宙人(星の子?)と、おじいさんと女の子が出てきたアニメだったと思います。当時小学生だった私は最終回にぼろぼろ泣いた記憶があります。でも、内容全然覚えてないんでご存知の方教えて下さい。あと、出来たら主題歌と、エンディング曲も知りたいです。お願いします。