inori-sugoのプロフィール

@inori-sugo inori-sugo
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/06/09
  • 私はどうすればいいのでしょうか・・(長文です)

    こんにちは。 ここのところずっと悩んでいることがあります。 自分1人で考え、いつも結論にたどり着けずにモヤモヤしているので、皆さんの意見を聞かせていただきたく、相談しました。 私(女)は18歳の短大生です。私には好きな人がいて、彼は同じ年の大学生です。 7月に短期のバイトで知り合いました。 バイトではあまり話す機会がなかったのですが、ある用事をきっかけにメールをするようになり、仲良くなりました。 現在はそのバイトはすでに終わり、会う機会はめったにありません。 実は彼には彼女がいます。 初めは彼女がいるか聞いても答えてくれなかったのですが、後からもう一度聞くと、やはりいるとのことでした。 彼は彼女の話をしたがらないので、彼女のことについての詳しい情報はありません。 2ヶ月ほど前に付き合いだして、今はなかなか会えない・・ということだけは聞いています。 彼女がいる人を好きになったのは初めてで、とても戸惑っています。 初めは自分の気持ちだけでも伝えようと思い、好きだと伝えたりもしていました。 彼の反応はというと、嬉しそうにするときもあれば、俺も好きだよというときもあれば、困ったようにするときもあり・・よく分りません。 彼は自他ともに認める女好きらしい(自分で言っていた)ので、私をキープしたいんだろうな・・と思ったりもしています。 彼が夏休み中ということもあり、メールはほぼ毎日、量もすごくたくさんしていました。(電話も時々、20~50分ほどします) しかし、さすがに辛くなってきました。 彼女でもないのに毎日恋人のようなメールをしていると、その曖昧な関係に悩んだり、彼の彼女への罪悪感が生まれたりします。 彼は彼で、キッパリと私を振ってはくれません。 「友達としか見れないならそういって」といっても、 「そんなこと言えない。○○は恋人ではないけれど、友達以上の存在だ。メールばかりでなく、もっとお互いのことを知りたい」と言われます。 そんなとき、私に告白してくれた男の子がいました。 告白してくれた彼は本当に優しく頭もよく、容姿も良いほうで、なぜそんな彼よりも女好きの彼のほうを好きなのか・・自分でも不思議なくらいです。 今、ここらが引き際かもしれない・・と思い、その人と付き合うことを検討中です。 でも、やっぱり簡単に好きな人は変えられません。彼に 「今告白してくれている人がいる。その人のことを考えてみる」 というと、「そっか・・こんなこと言える立場ではないんだろうけど・・寂しいな。○○が遠くにいっちゃうみたい」 と、また思わせぶりなメールが返ってきました。 現在は私からはメールはしていません。 彼から来ても、短文で返し、思いをふっ切ろうとしています。 だけどやっぱり常に携帯を気にする自分がいて・・ こんな気持ちのまま他の人と付き合うこともできないんです。 「彼女と別れて私と付き合ってほしい・・」と思う自分がまだいて、すごく自己嫌悪に陥ります。 今後私は彼とどう接していけばいいか、やはり諦めるべきなのか・・未だに悩んでいます。 要点がまとまらない文で申し訳ありませんが、客観的に見てのアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#46996
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 処女っぽいって分かりますか・・・?

    こんばんわ。よくここでお世話になっています。 ちょっと気になったのですが、見た目で「こいつは経験してなさそうだなー」とか分かりますか?(特に20代女性に対して) 私は大学生なのですが、そういうことには奥手だし、自分でも客観的にみると擦れてないなあと思います。あとそういったあんまり具体的な下ネタが苦手です。まあ、こういった態度で確実に分かってしまうと思うんですが、見た目でもわかってしまうのか、というのが気になります。そういう風に見られるだろうということに若干コンプレックスを持っているので。 それと男性に聞きたいのですが、こういう風に見える女の子はどうでしょうか?あんまり経験してなさそうだとかえって引きますか?こういう子に好かれると面倒くさいですか。 まあその女性が好みかそうでないかでかわると思いますが。 宜しくお願いします。