pooh67のプロフィール

@pooh67 pooh67
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/08
  • 女の方に質問です

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます 今月の終わりにお泊りデートをします(彼の家で) 多分そのときに初エッチしちゃうと思うんですけど 私は経験がないし自分のアソコに彼のものが入るのか不安です (彼は童貞じゃないです) アソコに指を入れたことすらないです 本番で痛かったら嫌なので自分で指を入れてみようとしたけど 怖くてできません そこで女の方に質問です 初めてエッチをする前から自分のに指を入れたりしてましたか? 入れていた方は最初どうやって入りましたか?>< 変な質問でごめんなさい・・・・

  • 初体験年齢について

    私は現在今年19才になりました女です。 わたしの周りの友達はというと恋愛向き(?)な子は既に初体験済み(普段は真面目で真剣なとても良い子達です)、まだ経験とかが全く無い子はそもそも恋愛だの男性だのとかはまだ全く興味のない子だけ、みたいな状況になってます。  もちろん男女が愛し合えば最終的に行き着くところはわかってはいるのですが、何故、中学生、高校生、未成年でそういう貞操感のない行動が出来るのかわかりません。 本人がよければやってもいいかもしれませんが、何故、付き合って3日とか1ヶ月とかでやってしまえるのかが私には分かりません。 また、私がこういう質問をするのは私自身もエッチなことが本当は大好きで(体は処女、心は淫乱状態です^^;)が、親の教育上、貞操感がおかしなくらい強いため全く一歩も踏み出せずにいます(ここで矛盾が生じてます) このままでは冗談抜きで一生処女?ってこともありえるくらいの貞操感です。(貞操帯に興味を持ったりするくらいですから;) 私は彼氏自体いませんが、「どうせつきあっても、やらしてくれ」的な風に事が運んだら正直うっとおしいと思ってしまうので。(本当に自分の事を思ってくれている人は簡単に手を出さないとは言いますが...) なので作ろうと言う気も初めはあってもすぐに萎えてしまいます。 「まだ、若いのだから大丈夫」と思う人も多いかもしれませんが、一生のうちに出会える異性って実は少ないって言うし、出会ってもこんな貞操感ではいつか歪みが生じることは分かっています。 「貞操感を捨てろっ!」とまでいかなくても「貞操感をすこし緩める」くらいの事は必要なのでしょうか? よろしくお願いします。 長文、乱文失礼いたしました。