pi-chan710のプロフィール

@pi-chan710 pi-chan710
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/07
  • EXILEのいい曲

    20曲ぐらい教えてください!!

  • ありがとうという言葉がつく曲・歌詞

    はじめまして。 タイトル通りありがとうやサンキューという言葉がつく、曲を探しています。 自分でもいろいろ探してみました。 SMAP「ありがとう」、井上揚水奥田民生「ありがとう」、DCT「さんきゅー」、HOMEMADE家族「サンキュー!!」、川島あい「サンキュー」、宇多田ヒカル「flavor of life」など。 他にも、ありがとうと言葉を使う良い曲をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画館のお金

    最近デートで映画館に行こうと思っています。そこで映画の料金って彼女におごるのが普通ですかそれともワリカンですか。みなさんはどちらにするかがききたいです。お願いします

  • 「一緒にかえろう」っていえない・・・僕に勇気をください

    こんばんは。私は19歳の男子大学生です。 実は、同じ大学の女の子を好きになりました。 その子とは駅が同じなため、約1時間の学校までの電車が同じなのです。 だからよく見かけたりして話したりします。 ここで質問なのですが、帰り道が同じだから「一緒に帰ろう」って誘ってもいいものなのでしょうか? 彼女は一緒に帰ってる同姓の友達もいるのですが、ある曜日は一人だけで帰ってるみたいです。 やっぱり付き合ってもないのにそんなこというのはづうづうしいですかね? そもそも私に「一緒に帰ろう」なんていう勇気もないのかもしれないですが・・・ 回答お願いします。 ちなみにそのことはメールしたりする仲です。

  • 女性に聞きます

    今日、気になる人にプレゼントと手紙を渡したのですが、 もし、あなたがきになっていない人にプレゼントや手紙をもらったら 嬉しいですか?教えてください。。