kamomeuoのプロフィール

@kamomeuo kamomeuo
ありがとう数13
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/06
  • 国民健康保険の未納

    彼の国民健康保険の事なんですが、二十歳で親の扶養を外れてから、一度も社会保険にも、国民健康保険にも加入していません。(保険証ナシの状態)。 彼に国民健康保険に入ってもらいたいのですが、過去何年かの分を丸々払うのでしょうか? 似たような質問をされている方がいるんですが、過去に一度も加入していない人が見あたらなくて・・・。 そういう人が健康保険に加入したい時はどうなるんでしょうか? わかる方、似たような経験有りの方、いらっしゃったら教えてください。

  • 社員と合わない

    お世話になります。自営業をしていますがなかなか社員と合いません。 以前は自分でも思うのですが厳しい注意等をしていてそれが原因でやめた方もいました。今では極力注意しないようにしています。今の社員はなかなか私の意見を素直に受け入れてはくれないような感じです。私も自分の考えを押し付けたくはないのですが会社の規律を守るのも仕事なので放っておくわけにも行かず困ってます。できるだけ関わらないようにすればいいのかもしれませんが逃げているような気がして・・。毎日仕事に出るのがつらいです。何かよい方法はありませんでしょうか?なんせ中小企業なので配置を変えるわけにも行きません。 甘えた質問ですがご指導のほどよろしくお願いします。

  • 普通口座を新規で開きたいんですが

    何を持っていけばいいですか? 後、何か書くことありますか?

  • 関西地方で大学名を言ったら「頭がいい」って思われるレベルって?

    関西地方で大学名を言ったら「頭がいい」って思われる レベルって言ったら龍谷大学以上ですか?

  • 31歳で男性を好きになったことがありません。彼氏ができたこともありません。

    こんばんは。 タイトルのとおりです。 容姿を買われて就職して、ここ2年会社員をしています。 その前は大学を出た後フリーターをしていました(子供っぽい夢を追っていましたがやめました)。 つたない給料で細々と1人暮らし11年目です。 その間男性が家に来た事はありません。 お見合いパーティーなるものに2ヶ月に1回出席していた年もありました。 両親は新幹線で3時間の土地で開業医をしていますが、ここ5年くらい何の付き合いもなく、私も盆 正月 連休は働いています。 人間関係的な事故で体の関係は一通り終わってしまいました。 20代後半に男性との1年のつき会いはあったのですが、好きではなく、そろそろ1年くらいかけて付き合い方を分かっていないと、まずいかも、、と思って、おつきあいしていました。 今まで生きてきて、愛情関係、信頼関係のある人間関係が欲しくなることがしばしばでした。 マイナス思考な面は少なく、普通に過ごしているので、世の男性に人気の女性と同じことはできないと思うのですが、年相応の第一印象は整えています。 このような条件は、これからの男性との出会いやお付き合いの妨げになるでしょうか? また、具体的にどのような妨げになるのか現実を知りたいです。 (何か私について回答に必要な疑問点があれば補足要求をお願いします) よろしくお願いいたします<(__)>