Michelle55のプロフィール

@Michelle55 Michelle55
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/06
  • 女一人20歳でヨーロッパ一人旅

    今度二十歳になります。 海外は一度も行ったことがありません。今年の冬にヨーロッパに行こうと思っています。ヨーロッパ旅行を一人ですることによって、 今までぬるま湯の中で育ってきた所を抜け出し、厳しい思いをして 成長したいのです。 英語は自分の意志はなんでも言える程のレベルだと思います。 普段もネイティブと話す機会があります。 さて前置きが長くなってしまいましたが、一度も海外に行ったことがないのに、一人旅って危険ですか?やめたほうがいいのでしょうか??? アドバイスもらえたら嬉しいです。 さすがに、何カ国か周ることができるパッケージツアーにしようかなと思っています。