sawa123のプロフィール

@sawa123 sawa123
ありがとう数15
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/06/05
  • 面白いフリーゲーム教えてください

    フリーゲームでおすすめの面白いものを教えてください ジャンルは問いませんので、「これはフリーゲームの名作」という作品を教えてもらえると嬉しいです あと、動物などの育成系のフリーゲームもお勧めがあったらお願いします

  • 人生あきらめました

    僕はいわゆるだめおです。まずは、中学不登校、そして今高校1年ですがやめる予定です。その高校は不登校が多いところですがそこでもだめでした。やめるって親にいったらクズだのごみだの死ねだの言われたのでまあ、なるほどな~って納得します。確かにクズでごみだけど死ぬ勇気はありません。高校辞めるなら家から出てけっていわれたので、出たいのですがでられません、いくとこがないから。高校に行けば出なくていいと思うのですが行くきはまったくありません。バイトまたは仕事で住み込みでなるべく簡単なところ教えてください。 後は無料で引き取ってくれるところでもいいです。(施設) 説教はやめてください。では、よろしくお願いします。

  • ●呼び名が見つかりません(;_;)●

    私の彼氏の名前は「まさ」って言います。 「まさ」のあとに何かをつけて呼びたいんですけど 見つからないんです、いぃ呼び名が…(;_;) 「まさ」のあとにつけなくても 「まさ」が入った呼び名で呼びたいんですけど、 何かいい呼び名はないでしょうか…? もしよかったら、 案を聞かせてください☆

  • ナンパのやり方

    カテゴリー間違ってたらごめんなさい。 二十歳の男です。顔は別に不細工ではないと思います。 出会いが中々ないのでナンパしようと思うのですが、 どのように声をかければいいでしょうか? やっぱり一人で行って一人の子を狙うべきでしょうか? 経験ある人教えてくれると嬉しいです。

  • 聞きたいことがあります。

    みなさんは友達をどうやって作りましたか? 普段遊んだりするような親しい友達です。 私は今までそのような深いことは考えずに、普通に学校生活を送っていればできると思っていましたができませんでした。