loveisblueのプロフィール

@loveisblue loveisblue
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/05
  • 髪、切りましたね の意味。。。

    いいなと思っている男性がいます、でもその人は週に2回だけ、しかも少しだけしか顔を合わせず挨拶程度の会話しかしたことがありません。 そんな彼が先日、「髪、切りましたね」と言いました。 あまり親しくないのにそんなことをいわれたので正直びっくりしました。でも変化に気づいてくれてそれを言葉にしてくれたのが嬉しかったです。この「髪、切りましたね」の言葉の意味はあるのでしょうか? ただの挨拶と受け止めた方がいいのか?少し期待してもいいのか? どうなのでしょう?

  • 好きな人がそっけない・・・男性の方、是非教えてください

    最近好きな人がそっけなくなってきてとても悲しいです・・・。 その人は同じ職場の男性で、基本ノリが明るく人当たりの良い人です。以前はこちらから話しかけたときフレンドリーに応対してくれていたのですが、ここ1ヶ月程応対がそっけなくなってきました。ただ、いつもそっけない訳ではなく、職場のイベント(飲み会や皆で遊びに行く等)の時は結構向こうから話しかけてきてくれたり、私が同僚の女の子と一緒に騒いでいるときなどは、以前のようにフレンドリーに接してくれます。対応がそっけなく感じるのは二人で話しているときが多い様な気が(本当にそっけないんです!!!会話が弾まない・・・)。 その事を女友達に相談しても「きっと照れてるんだよ~、もともと彼はあんまり女の子に積極的に話しかけたりしない人だし」とプラス方面で言ってくれますが何か違う気がして・・・同僚の女の子がいるときは以前と同じように接してくれる事から「もしかして彼女のことが好きだからなのかな・・・」と悲しいです。 男性が相手に対してそっけない応対をするのは、その気のない相手に気をもたれても困るからという場合が多いというのは本当でしょうか?

  • 男性が女性と二人きりの時に

    男性が女性と二人きりの状況で、突然、挙動不審になったりするのはどうゆう理由が考えられますか? あまり親しくない男性なのですが、部屋(お互いの部屋ではありませんが他の人が入ってくる可能性はありません)で話しをしていた時に、 ふと、顔をあげると、とてもあたふた(あきらかにそうだとわかります)していたのが気になっています。(普段は落ち着いているのに、どもっていました)あきらかに不自然なのです・・・