angesicaのプロフィール

@angesica angesica
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/05
  • デートの予定を待たされ続けてます

    まだ付き合ってはないのですが、好きだと気持ちを伝えてある彼女がいます。 社内で毎日顔を合わせています。 ドライブデートの約束をしています。彼女のリクエストです。 最初にドライブに行きたいと言ってくれたのが約20日前。 そこからずっと彼女の日程調整を待ってます。 10日前にTELした際にこの話もしたのですが、そこからも10日間話が一向に進みません。 耐えかねて昨晩「いつでもいいんだけど、ちゃんと調整してくれてる?」とメールを送ったら、「ごめん、疲れてて」とだけ返ってきました。 確かに彼女は平日はかなりハードにこき使われてます。 でも、いくらなんでも待たせ過ぎだと思います。 デートに行くのを急かしてるんではありません。 いつごろって日程を決めるのを進めたいだけです。 相手の気持ちを考えているなら、こんなに待たせることはないかと思うのですが・・・ こんな僕はこらえしょうがないのでしょうか?? みなさまはどう思われますか?

  • 可能性を残せるメールを送りたい

    先日質問させていただいた続きですが・・・ (先日の質問内容) 3月中ごろに飲み会で出会い、3回ほど食事、映画に行った方がいます。 最初はその方からメールがあり出かけました。その後は会話やメールの中で盛り上がり2回出かけました。 最後に出かけた後、また行こう、また日にち教えてと言いながら連絡がありません。 メールをすればメールは返ってきますが、出かける約束には至らず・・・ もう一度だけこちらから誘ってみるにはどのようなメール、どのように言えばいいでしょうか?素直に聞いたらいいのだとは思いますが・・・ みなさんにアドバイスを頂き、 「また食事に行きましょう。」 とメールを送ってみました。 「行きたくないわけでもないし、休みがないわけでもないけど、最近いろいろあって休みたい。」 とのお返事でした。 =行きたくない、ということなのですが、 それに対する返事はどのようなことを送ればいいでしょうか? 未練たらしくならず、スマートに送りたいのですが、どこかで、落ち着いたら誘って欲しいという思いもあるのです (まだ受け入れられないのです) 可能性を残しておきたいのです、せめてメールぐらいはできる関係に。 みなさんに頼ってしまってばかりですが、アドバイスをお願いできれば、と思います。 また、男性のみなさんはどのようなメールなら大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#90616
    • 恋愛相談
    • 回答数6