mao119のプロフィール

@mao119 mao119
ありがとう数13
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/11
  • 気になる人がいます

    はじめまして。24才の♀です。 相談にのって下さい。私にはいつも一緒に遊んでいる15人くらいの集まりがあります。その中の一人の男の子がいつもウィンクをしてきたり、手をつないできたりします。最初は仲間の一人だったんですけど、そういうことが続いて、だんだん気になる存在になってきました。 ただ、彼がウィンクをするのは私だけではないんです。(手をつないだりするのは私だけなんですけど・・・)エンターテイナーな男の子なのでネタの一環なのかなぁとも思います。皆さんはどう思いますか?彼にとってはその場限りのネタなんでしょうか?このままだと本気になってしまいそうです。アドバイスください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼にこんな時どうしてあげたらいいの?

    最近友達の紹介で知り合ってデートし始めた年下の彼のことです。 3回くらいあってお互いとても気に入った矢先に彼のおばあさまが亡くなり、彼はとってもショックだったと言っていました。「でも君に負担はかけたくない」って。で、今週末彼はお葬式で田舎に帰ったのですが、来週帰ってきたら電話をくれるといわれました。きっと傷心して帰ってくると思うのですがどんな風な態度をとってあげたらいいでしょうか? 話を持ち出してきいてあげるのがいいのか、あえてその事には触れないで「おかえりなさい」っていうだけのほうがいいのでしょうか? 皆さんのアドバイスお待ちしています。