qweroiuy の回答履歴

全339件中1~20件表示
  • 複数回強姦、輪姦された人の気持ちを教えて欲しい(真面目)

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 私の友人には不幸なことに 輪姦された女性がいます。 一度だけでも相当なトラウマになるのに 複数回も、と思うと男性の私でも 考えたくなくなり、気持ち悪くなります。 彼女は何とかサバイブしています。 男性の私でも力になることが出来れば と思うのですが、実際被害にあわれた方の 気持ちが少しでもわからなければ 日常的に使う何気ない言葉で 傷つけてしまうかもしれない、 と思い、質問させていただきました。 一度強姦や輪姦された方の気持ち、というのは 『御直被』などいくつか本で勉強することができました。 しかし、複数回、となると見つからず。 皆様の経験でも良いですし、 参考になる本などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コンドームは割り勘??

    割り勘・・・というと言葉がおかしいかもしれませんが、 皆さんはゴムを買うとき、男性女性、どちらが買っていますか? 男性が買ったとしても、女性が少しお金を出してるなどなど。 以前こちらのカテだったか、Hは二人で楽しむものだから 二人でお金を出して買っています!という内容を見ました。 私は、ゴムは男が用意するもの・・・というような感覚でいたのですが、これを見たら、確かに私もそういう行為を楽しんでるわけだから、彼ばかりに買ってもらうのは申し訳ないように思ってきました。 彼は何も言ってきませんが、行為の数が増えればそれだけ買う回数も増えるし、お金もかかりますよね。 男性、女性、皆さんの場合はいかがでしょう?

  • コンドームは割り勘??

    割り勘・・・というと言葉がおかしいかもしれませんが、 皆さんはゴムを買うとき、男性女性、どちらが買っていますか? 男性が買ったとしても、女性が少しお金を出してるなどなど。 以前こちらのカテだったか、Hは二人で楽しむものだから 二人でお金を出して買っています!という内容を見ました。 私は、ゴムは男が用意するもの・・・というような感覚でいたのですが、これを見たら、確かに私もそういう行為を楽しんでるわけだから、彼ばかりに買ってもらうのは申し訳ないように思ってきました。 彼は何も言ってきませんが、行為の数が増えればそれだけ買う回数も増えるし、お金もかかりますよね。 男性、女性、皆さんの場合はいかがでしょう?

  • どうしてもやりたい(女性です)

    私は女性です。自動車学校の教官とどうしてもやりたいんです。好きでしたが、卒業してしまい、 会えなくなってからどうしても一度でいいからやりたい気持ちが強くなりました。 どうやったらやれるのでしょうか。

  • 男です。フェラされるのが大嫌いで上手く断るには?

    男ですが、彼女にフェラされるのが大嫌いです。気持ちいいとかどうとかでは無く、生理的に受け付けません。 彼女がフェラしようとして来た時、彼女に何と言って断れば気を悪くされたり、傷をつけたりしないでしょうか? あいまいな断り方だと女性の中には「照れている」とか勘違いして強引にしようとしてくる者もいました(苦笑) よき助言お願いします。

  • 不倫したくないけど

    大学の先生を好きになってしまいました。 きっかけとなった出来事を書きます。 私の研究室の助手さんがその先生の元弟子なので研究室は違うけど雑用を手伝う機会が多かったのですが、ひまな私がパソコン関係の雑用を手伝う機会がありました。そのときは事務的な内容のメールを数回やりとりしただけでおわりました。 雑用でだいぶこき使われて、「今度お礼にごはんおごるから!」といっていたので私の研究室の助手さんと3人でどっか行くのかな?と思っていたら直接私にメールが来て二人でごはんをたべにいっておごってもらいました。助手さんがおしゃべりな方なので、いつも直接先生と話す機会がなかったのできっと気を使われて私だけ誘ったんだろうと思います。 その日、私が「記念に写メとらせてください」ってゆって自分で写真をとるポーズをしたら私の肩に手をまわして写真にうつりました。 そのとき一瞬ですがかなりどきどきしました。 その後先生の雑用を手伝うことは何度もありました。その度に先生のことを男として意識するようになってしまいました。ささいなメールのやりとりも増えました。 先生は既婚です。私自身不倫の経験はありませんが不倫はしたくないです。でも先生も私のこと少し好きかも。。とか思えて不倫でもいい!とか思ってしまう自分がいます。先生もなんとなく私との疑似恋愛のようなものを楽しんでいるような気がします。 私はこのまま不倫の道にどっぷり使ってしまうんでしょうか? 経験者の方おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#73578
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 不倫したくないけど

    大学の先生を好きになってしまいました。 きっかけとなった出来事を書きます。 私の研究室の助手さんがその先生の元弟子なので研究室は違うけど雑用を手伝う機会が多かったのですが、ひまな私がパソコン関係の雑用を手伝う機会がありました。そのときは事務的な内容のメールを数回やりとりしただけでおわりました。 雑用でだいぶこき使われて、「今度お礼にごはんおごるから!」といっていたので私の研究室の助手さんと3人でどっか行くのかな?と思っていたら直接私にメールが来て二人でごはんをたべにいっておごってもらいました。助手さんがおしゃべりな方なので、いつも直接先生と話す機会がなかったのできっと気を使われて私だけ誘ったんだろうと思います。 その日、私が「記念に写メとらせてください」ってゆって自分で写真をとるポーズをしたら私の肩に手をまわして写真にうつりました。 そのとき一瞬ですがかなりどきどきしました。 その後先生の雑用を手伝うことは何度もありました。その度に先生のことを男として意識するようになってしまいました。ささいなメールのやりとりも増えました。 先生は既婚です。私自身不倫の経験はありませんが不倫はしたくないです。でも先生も私のこと少し好きかも。。とか思えて不倫でもいい!とか思ってしまう自分がいます。先生もなんとなく私との疑似恋愛のようなものを楽しんでいるような気がします。 私はこのまま不倫の道にどっぷり使ってしまうんでしょうか? 経験者の方おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#73578
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • こういう女性どう思いますか?男女両方の意見が聞きたいです。

    サークルのOGの人についてです。今日ムカツクことを言われました。 私は24歳の大学4年生です。 私は肌や髪のお手入れは全くしていません。 顔は洗顔料で洗っておしまい、髪はシャンプーした後しばらくしても乾いてなかったらドライヤーをします。 化粧も一度もしたことがありません。 でも肌も髪も綺麗です。化粧しなくてもいいなんて羨ましい、とよく言われます。 その話をしていたらそのOGが、「何もお手入れしてないなんて信じられない。お化粧はまだしも、化粧水も乳液も塗らないなんて!」っていかにも私がおかしいみたいに言うんです。 でもそのOGはどれだけお手入れしてるのか知りませんが、ニキビはあるし、それなのに化粧してるし、髪も巻いてるからさぞかし痛んでるだろうと思うんです。 何もしてない私のほうがよっぽどいいと思うんです。 その人はお手入れしてるのに汚く見えます。 その上「肌も髪も構わないから彼ができないんじゃない?」なんて言ってくるんです。 その人には言ってないけど同棲してる彼がいます。 彼は化粧とかお手入れとか何も言いません。 男がみんな自分みたいに化粧して巻き髪してる女が好きみたいに言うんでビックリしました。 それに「今はよくても年取ったらシミとかできるよ~。UVケア位したら?」って言われました。 でも母親も何もしていませんが、そんなに汚くありません。 私も遺伝しているので大丈夫だと思います。 あれこれ手をかけすぎると余計汚くなってくる気がします。 それにこんなにやりすぎてる女って気持ち悪くないですか? OGは27歳でオバサンだから綺麗な私の肌や髪が羨ましくてひがんでるだけでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#52004
    • 恋愛相談
    • 回答数41
  • 女性の愛液

    こんにちは。 女性の愛液のにおいなのですが、臭いってありますよね? 男性が手でしてくれた時に手に愛液がつくと、男性の手に臭いが残るのですがこれは異常ですか?それともみなさんそうですか?

  • 風俗に行きたいのですがシラミが心配です

    風俗に行きたいのですが、シラミが移るのが心配です 前に数回行ったことはあるのですが、数ヶ月前に毛ジラミを移されて非常にめんどくさい思いをしました・・・ そもそも移るのが嫌なら行くなよ!ということではあるのですが・・・、毛ジラミが移らないような、何か良い対処法・予防法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#80837
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 私って変?

    初めまして。 大学1年の女子です。 先日バイト先の先輩(男)の方と 2人きりでカラオケに行きました。 深夜でオールしました。 その話を別の先輩に話したら 「絶対shimo83さんは変だよ~。」 「おかしいよ~。」 と散々言われました。 正直私はただカラオケを楽しんだだけだし、 やましいことも何もしてないし、 何も思っていません。 それなのにそんなことを なぜ言われるのかわかりません。 以前にも同じような質問をしたのですが、 ちょっと考えが変わったので この場を借りて質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • セフレへの接し方~男性の方へ質問

    よろしくお願いします。 彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。 (セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも) セフレへは・・・ (1)毎日のように電話・メールはしますか? (2)知り合って何回目でHしますか? (3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?) (4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で) (5)その他、何かありましたら教えて下さい。 女性でも分かる方いたらお願いします。

  • 前戯について

    このコーナーを見ていての質問なのですが 女性の方・また男性の方は彼女が、前戯の時に女性は相手に何をしてあげていますか? 色々見ていて私は彼に何もしてあげていないな~と思ってしまいました。

  • 平均3時間のセックスなのですが、長いのでしょうか?

    今まで疑問にも思わなかったのですが 悪友達とその手の会話になり話を聞くと 平均4時間はかなり長い印象を受けました 友人達は30分~1時間程度で全てを済ませて寝るらしいのですが 自分は正確に計った事はありませんが ベットに入ってから、後儀の雑談まで3時間かかってます 今まで疑問にしませんでしたが はっきり言ってセックスはかなり疲れます なので週一が限界だったのですが 30分程度で終わるなら毎日でも可能 ま、これは友人談ですが・・・ しかし、彼女を気持ちよくさせて自分も満足するには結構時間がかかると思います 正直30分はありえないと思いますが 数時間かけてのセックスでも、週一、いやいや週二もあります 友人達に言わせると、間隔が開くより 回数がいいんじゃない?って事らしいのですが どちらが正解なのか疑問に思い質問させて頂きます ほぼ毎日セックスして、1時間程と 二週に一度だけですが、濃厚なセックスはどちらがいいのでしょうか? ちなみに年齢は共に20代後半です 御意見よろしくお願い致します

  • 風俗依存症(経験のある男性の方お願いします)

    お互い再婚同士で、結婚して2年がたちます。 結婚するまでは気づかなかったのですが、主人は風俗なしでは生きて 行けないようなのです。以前「いやらしい気持ちになって仕事に集中 できなくなる」というようなことを言っていました。私にバレている こともわかっていますが、ピンサロやヘルス、ソープランドといった ところへ、仕事帰りに頻繁に行っているようです。波もあるのですが、 ひどい時だと、寝言がすごいです。「かわいいね」なんて言いながら、 横向きに寝ていて腰を振っていることもあります。 それが辛すぎるので、何度か訴えましたが、やめられないようです。 一度真剣に話し合った時「私たち(子供)のことはとっても大切だし、 幸せにする」と言いました。 帰宅が遅くなったりすることはありません。休日もずっと一緒です。 ちなみに、私との夫婦生活も週1くらいはありますが、元来「受身」 が好きなようで、時々空しくなることがあります。 質問ですが、主人のような男性は、家族が本当に大切なのでしょうか。 大切でも、家族を失うかもしれないと思っても、風俗に行かずにはい られないのでしょうか。男性の性とはそんなものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#101380
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 彼に気分よく挿入してもらうには?

    いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

  • 尊敬していた上司が不倫・別居していました

    私の直属の上司(既婚者・子供二人)が昨年秋から奥様と別居しています。 直接本人から聞いたわけではないですが、離婚の原因は、上司に愛人がいるようで、その人と一緒になるために離婚するようです。 別居したら、お子さんは頭がおかしくなってしまったようで、学校にも言っていないようです(これは本人から聞きました) お子さんは小学生だそうです。 愛人とは遠距離のようです。 別居直後、詳細を知らなかった私は、飲んだ時に上司と体の関係になってしましました。 私は上司のことを前から「素敵だな」と思っていたので、力になりたいと純粋に思っていたのですが、愛人がいることをひょんなことから知ってしまい、なんて最低な男だと思って腹が立つし、悔しくてたまりません。 その上司とは毎日顔を合わせます。 こんな上司、いや、男性どう思いますか? 関わらないようにしようと思っていますが、毎日いやでも顔を合わせなくてはならないので私も頭がおかしくなってしまいそうです。 何かいい方法ありませんか? またこんな最低な男性って・・・どうなんでしょう?

  • 自発性が足りないと言われます

    付き合って5年目の彼から、前から自発性がないと言われています。 デートはだいたい週末に彼の家に行くか、平日に私が彼の会社の近くへ迎えに行きます。 彼は自宅から電車で十数分かかって会社へ。 私は自宅の近くで働いていて私のが早く終わるので、車で30分くらいかけて彼の会社まで行きます。 自分でも自発性がないなぁと思うのですが、実際何をしたらいいのかわからないので、 (1)迎えに行った時に「お疲れ様」と声をかける。 (2)何か買って行って渡す(飲み物とか) を心がけています。 「明日迎え行くね」と私の方から言うばかりです。 ご飯代は彼が出してくれますが、悪いと思うのでたまに私も出しています。 迎えに行かない日に限って急に電話かかってきて「もしかして、今日迎え来てる?」と聞かれたりします。 いないよと言うと、なんだって感じになって困ります。 会っていない時以外は、まめにメールしていますが…返って来ません。 1、2日何の連絡もなしなんていう時も、最近はよくあります。 仕事が忙しく、特に最近は仕事うつな感じなのもあり、また迷惑メールがいっぱい来てそれを見るのが嫌だからという理由で、職場までケータイを持っていかないそうです。 ケータイをよく家に忘れていってます。。 彼に何をしたらいいのか、わからなくなりました。 迎えに行くねっていうのは、もう普通な感覚になっている感じがします。 言われたことしかやっていない感じがしますし、でも何をしていったらいいのかがわかりません… デートの時、または会っていない時に何をしたら相手は喜ぶのでしょうか? みなさんは、会っている時に進んで何かする事はありますか? アドバイスお願いします。

  • 性欲がない?冷められている?

    つきあって2ヶ月半の彼氏がいます。 お互い25歳です。 きっかけは私からですが、1ヶ月間の彼からのアタックを経て、交際に至りました。 初めてHをしたのは付き合ってから約1ヶ月近く期間がありました。 その間時々、ほんとはHしたいけど、(私が)いいっていうまで待つよ、と言われていました。 現在週1回会ってますが、毎回Hしているわけではありません。 まだつきあってそんなに経っていない場合は、男の人は週1で彼女に会うとHしたいと思うはずだと思っていたのですが、毎回誘ってくるわけでもなく、また外行動が多い為、昼間からいちゃいちゃするということはまずありません。 Hしないときは、私or彼の体調があまりよくないとき、時間があまりないときですが、普通に遊んでいてもHがないときもあります。 普段はどこにいくのにも手をつないだり、車の中でも手をつないで運転しています。 ただ前ほどメールがマメでなくなったり、週1以上会える日があってもデートに誘ってくることがありません。 他に浮気をしているとかそういうことはなさそうなのですが。。。 彼が私に冷めてきてしまったのでしょうか。 私とのHがあまり好きではないのでしょうか? どうか意見をください。

  • 身体の匂い

     主人から 言われた事で 気になったことを質問します。 最近 歳をとってきて 身なりを気にするようになり まめにシャンプーしたり 入浴したりしていたら セックスの時「最近 よく 身体を洗うね。今まで そんなに 洗わなかったのに。」(今まで そんなに汚かったのかと言ってるみたいで 少し気分を悪くしました)  そうしたら「あそこの匂いが におわないよ。石鹸の匂いしかしない。少しは くさい方が いいのに。」なんと 私はくさかったんだ。 悲しかったけど あの すっぱいような へんなにおいが 好きだったそうで びっくりしました。これから私は洗わずにセックスしたほうがいいのか 悩んでしまいます。みなさんは 少しは匂いがあるほうがいいですか。身体全般の匂いでと言う事で 相談です。