s-mastersのプロフィール

@s-masters s-masters
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2007/06/03
  • 処女っぽいって分かりますか・・・?

    こんばんわ。よくここでお世話になっています。 ちょっと気になったのですが、見た目で「こいつは経験してなさそうだなー」とか分かりますか?(特に20代女性に対して) 私は大学生なのですが、そういうことには奥手だし、自分でも客観的にみると擦れてないなあと思います。あとそういったあんまり具体的な下ネタが苦手です。まあ、こういった態度で確実に分かってしまうと思うんですが、見た目でもわかってしまうのか、というのが気になります。そういう風に見られるだろうということに若干コンプレックスを持っているので。 それと男性に聞きたいのですが、こういう風に見える女の子はどうでしょうか?あんまり経験してなさそうだとかえって引きますか?こういう子に好かれると面倒くさいですか。 まあその女性が好みかそうでないかでかわると思いますが。 宜しくお願いします。

  • こんな僕にアドバイスをお願いします。

    僕は今18歳の大学生です。今年から大学生になったのですが、彼女がいなくて焦っています。 現在気になっている人がいます。しかし僕は顔が幼くてすごく子供っぽくみられてしまいます。サークルの先輩や友人からも「○○ってかわいいな。弟みたい」とよく言われます。女の子からもそのようによく言われてしまいます。だから自分は恋愛対象にならないんじゃないかと思ってます。高校の時、告白されたことがありましたが、それは奇跡だったかもしれません。 僕が皆さんにきいてみたいことは、(1)こんな僕に彼女ができるのでしょうか(2)彼女をつくるために僕がすべきこと、の2つです。 僕は皆さんの貴重な意見をぜひ聞いてみたいです。自分はこのことについて真剣になやんでいます。どうかアドバイスをお願いします!!